コンテンツへ

【対象者限定】期間限定「プラチナサービス」ステイタス獲得キャンペーン

本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

対象の条件を達成されたお客様に2022年度「プラチナサービス」ステイタスを付与!!
対象の条件を達成されたお客様に2022年度「プラチナサービス」ステイタスを付与!!

キャンペーン期間 2021年10月1日(金)~12月15日(水)

キャンペーン期間中、対象の条件を達成されたお客様に、
2022年度「プラチナサービス」ステイタスを付与いたします。

本キャンペーンには参加登録が必要です。
キャンペーン内容をご確認のうえ、参加登録を行ってください。

  • 参加登録期間2021年10月1日(金)10:00~12月15日(水)23:59(日本時間)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、以下の条件を達成されたお客様に、2022年度「プラチナサービス」ステイタスを付与いたします。

キャンペーンの流れ

STEP1

 

ANAウェブサイトから

キャンペーン

参加登録

STEP2

対象運賃での

ご搭乗

STEP3

対象サービスを

ご利用

STEP1から3を達成で

「プラチナサービス」ステイタスのご案内

(2022年3月頃)

  • STEP1~3の順番は問いません。

達成条件

条件1 国内線搭乗回数
(1区間あたり)*1
4回
条件2 対象サービス利用金額合計 *2*3*4*5*6 17万円(税込)
  • * 1

    ご購入時にマイル積算率75%以上の国内線運賃が対象です。2021年12月31日までの登録完了分が対象です。

  • * 2

    対象サービスは以下をご確認ください。

  • * 3

    サービスご利用時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録されている実績が対象です。

  • * 4

    マイル・クーポン利用分を除いたお支払額が対象です。

  • * 5

    ANAカードをご利用の上、ANAカード割引が適用の場合は、割引前の金額が対象になります。

  • * 6

    ご利用金額の進捗状況はお客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

対象サービス

  • A-style・ANA STORE @SKY 国内線機内販売対象条件:

  • キャンペーン期間中に、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録の上、購入および出荷済みの商品の金額が対象となります。

  • ANAトラベラーズ対象商品・対象期間:

  • ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ(国内):2021年10月1日から2021年12月15日出発分まで

  • ANAトラベラーズ ホテル(国内):2021年10月1日チェックインから2021年12月15日チェックアウト分まで

  • ANAトラベラーズ レンタカー(国内):2021年10月1日から2021年12月15日ご利用分まで

  • ANAトラベラーズ 遊び・体験(国内):2021年10月1日から2021年12月15日ご利用分まで

  • ANAチャーターイベント特集に記載のチャーターイベント:2021年10月1日から2021年12月15日ご利用分まで

対象のお客様

ANAウェブサイトログイン後のMYキャンペーン一覧に、本キャンペーンの表示があるANAマイレージクラブ会員ご本人様

  • 本キャンペーンは、「対象者限定」のため、ご本人様以外のお客様はご家族であっても対象外になります。

条件を達成されたお客様への2022年度「プラチナサービス」提供について

2022年度「プラチナサービス」ご提供期間

2022年4月1日(金)~2023年3月31日(金)まで

デジタルカードのご案内

特典、サービスをご利用の際はANAマイレージクラブ アプリのデジタルカードをご提示ください。
デジタルカードのご利用にはアプリのダウンロードが必要です。詳しくはこちらをご覧ください。

  • サービスキットおよびステイタスカードのお届けはございません。

ご提供サービスについて

サービス内容については「プラチナサービス」メンバーの特典をご覧ください。

  • アップグレードポイントは、2022年2月末までに積算された2021年1月~12月にANAグループ運航便のご搭乗で獲得されたプレミアムポイントをもとに積算いたします。積算時期は3月上旬を予定しております。なお、スーパーフライヤーズ本会員のお客様へのANAグループ運航便のご利用に応じた一律4ポイントの積算は、3月下旬を予定しております。

本キャンペーンにて2022年度「プラチナサービス」ステイタスを付与されたお客様は以下のサービスが対象外になります。

  • 80,000プレミアムポイント限定特典

  • ANAスーパーフライヤーズご入会資格

  • ANAダイアリー・カレンダーのお申込資格

お客様情報ご確認のお願い

条件を達成されたお客様には2022年3月頃、ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスに「プラチナサービス」ステイタス達成の案内をお送りいたします。ご登録内容に変更がある場合は「お客様情報の確認・変更」ボタンよりお手続きをお願いいたします。

ご注意

  • 欠航等が発生した場合でも、実際にご搭乗された回数をカウントいたします。

  • 不正利用行為があった場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合、キャンペーン対象外となります。

※参加登録期間 | 2021年10月1日(金)10:00~12月15日(水)23:59(日本時間)

お問い合わせ

マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択

  • キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2021-0825-587

  • メニュー
  • 予約
  • マイル
  • マイル
  • マイメニュー
  • サポート

関連タグ

  • メニュー
  • 予約
  • マイル
  • マイル
  • マイメニュー
  • サポート