カンヌライオンズ2021にて、ブロンズライオンを受賞

約40年間続く日本のゲームカルチャーを世界に発信するANAのブランデッドコンテンツ「GAME CHRONICLE」が、世界最高峰の広告/コミュニケーションアワードである、カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル(Cannes Lions International Festival of Creativity)のEntertainment部門にて、Bronze Lionを獲得いたしました。

下記URLからIS JAPAN COOL?がご覧頂けます。
世界3大広告賞ONE SHOWなど数々の賞を受賞している他作品もご覧いただけます。

カンヌライオンズ:カンヌ広告賞(Cannes Lions International Festival of Creativity)とは

映画のカンヌ映画祭と同じ会場で近い時期に実施され、広告クリエイティブを称える祭典として世界三大広告賞の一つ。
IDEA(課題に対するアイデア)・EXECUTION(実施内容)・RESULT(反響・成果・結果)の3つが評価ポイントとなり、受賞率は1~3%以下。
昨年はコロナの影響から中止となったが、毎年カンヌに世界中から広告関係者やクリエイターが集まって開催され今年はオンラインでの実施され、今年はオンラインでの開催となった。