iPadアプリサービス終了のお知らせ
平素よりANAをご利用いただき、ありがとうございます。
iPad端末でご利用いただける “ANA for iPad” は2020年12月31日(木)をもちまして、サービスを終了いたしました。
ご利用いただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
配信を終了するアプリ
ANA for iPad
配信終了日
2020年12月31日(木)23:59まで
ご案内
今後は各ブラウザ上でANAウェブサイトをご利用いただくか、お手持ちのスマートフォンでANAアプリをダウンロードいただければ、引き続きANAのウェブコンテンツをお楽しみいただけます。
ANAウェブサイト
iPadに搭載されたブラウザでANAのウェブサイト(ANA SKY WEB)をご利用いただけます。
ご利用の際は、Google・Yahoo等の検索画面から「ANA」「全日空」と検索いただきアクセスしてください。
- タブレットは推奨対象外端末になりますので、一部正常に動作しない場合があります。
ANAアプリ
お手持ちのスマートフォンでANAアプリをご利用いただけます。航空券の予約や運航状況などの確認ができます。
- iPhone向けおよびAndroid™向けアプリは機能やデザインに異なる箇所があります。
- ご利用可能なiPhoneのバージョンはiOS 12以上、Android™のバージョン要件はAndroid™ 6.0以上となります。ご了承ください。
- このアプリはお客様の位置情報を活用する場合がございます。ご了承ください。
- Apple WalletのPassをご利用の方は運航情報に変更があるとお客様のスマートフォンにPUSH通知が出る場合がございます。ご了承ください。
- Apple・Apple WalletのPassご登録は、国内線はご購入後より取得可能(座席指定済みのご予約に限ります)、国際線は搭乗便の24時間前より取得可能です(オンラインチェックイン済みのご予約に限ります)。
- 各アプリはApple社App Store(iTunes Store)、またはGoogle社Google Playからダウンロードのうえ、ご利用ください。
- AndroidはGoogle LLCの商標です。
- iPhone、Apple Watch、Apple Wallet、App Store、iTunes Storeは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
2021年1月5日(火)
全日本空輸株式会社