チャットでのお問い合わせ

受付時間:平日 9:00~17:30、土・日・祝・12/30~1/3 9:00~17:00

(時間内かつ受付可能な場合に以下よりチャットでお問い合わせいただけます。)

 

※ 推奨環境以外の場合は、チャットをご利用いただけない場合があります。
チャットが表示されない場合の対応方法については、推奨環境ページをご確認ください。

※ 旅行商品(ツアー・ホテルなど)のお問い合わせは承っておりません。国内ツアー海外ツアーよりお問い合わせください。

国内線

新規予約・変更・解約および、決済を伴うお手続きはできません。
※お問い合わせ内容によっては、チャットで回答できない場合がありますのでご了承ください。

国際線

新規予約・変更・解約および、決済を伴うお手続きはできません。
※お問い合わせ内容によっては、チャットで回答できない場合がありますのでご了承ください。

マイレージ

ANAマイレージクラブご登録内容の変更はできません。
変更手続きはこちら
※お問い合わせ内容によっては、チャットで回答できない場合がありますのでご了承ください。