「ANA Care Promise」の取組を紹介する動画です。
音声ありで動画をお楽しみいただけます。
「ANA Care Promise 空にも新しい日常を。」
登場人物
ANAグループ社員(客室乗務員、整備士、グランドハンドリングスタッフ、地上係員、運航乗務員)
「空気循環」、「衛生的で清潔な環境」、「お客様へのお願い」の各パートにおいて「ANA Care Promise」の取り組みをANAグループ社員が紹介しています。各パートの詳細は「ANAの取り組み」、「お客様へのお願い」に記載しています。
「空気循環」
機外の空気を機内に取り込み、取り込んだ空気をエアコン機器・HEPAフィルターを用いて機内を循環させ、機外へ排出しています。また、エンジンから機内に取り込んだ空気は天井裏のエアダクトから床下の貨物室へ流れ機外へ排出されます。
「衛生的で清潔な環境」
機内のシート、貸出用の車いす、カウンターデスクや機内ドアノブを消毒しています。
「お客様へのお願い」
マスクの着用が難しい理由がある場合は、事前に係員へのお申し出をお願いします。
最後に『空にも、新しい日常を。A New Standard for Air Travel』というメッセージが表示されます。