ANAウェブサイト国内線の停止について

平素よりANAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、システムメンテナンスに伴い、当該期間のANAウェブサイト国内線を停止いたします。

ANAウェブサイト国際線、ANAアプリサービスについては一部機能がご利用いただけません。

詳しくは下記をご確認ください。

 

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。

システム停止期間

2018年2月17日(土)1:00~4:00頃まで<日本時間>

ご利用いただけないサービス一覧

ANAウェブサイト国内線

項目
停止サービス内容
備考
国内線

ANA国内線航空券

空席照会、購入、座席指定、予約変更、予約確認、払い戻し、サポート情報登録

ANA国内線特典航空券

空席照会、発券、座席指定、予約変更、予約確認、払い戻し、サポート情報登録

ANA@desk

空席照会、発券、座席指定、予約変更、予約確認、解約、発券取り消し、サポート情報登録

運航情報
運航の見通し、発着案内
最新の運航情報への反映が遅れる可能性があります。

ANAウェブサイト国際線

項目

停止サービス内容
備考
国際線
運航情報
運航の見通し、発着案内
最新の運航情報への反映が遅れる可能性があります。

ANAアプリサービス

サービス再開後にご利用いただくようお願いいたします。

項目
停止サービス内容
ANAアプリ
空席照会・予約確認・運航状況等の主要サービス全般
ANA for iPad アプリ
空席照会・予約確認・運航状況等の主要サービス全般

2018年1月17日
全日本空輸株式会社