新型コロナウイルスの感染拡大に伴うANA旅行券の特別対応について

ご案内


平素よりANA旅行積立プラン並びにANA旅行券をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大による影響に伴い、お手もちのANA旅行券を以下のとおり新券に交換する特別対応を行います。



・交換対象のANA旅行券
 有効期限が2020年3月31日以降となるANA旅行券・ハワイ限定ANA旅行券
 ※有効期限が上記日付以前のANA旅行券は対象外になります。
 ※交換でお渡しするANA旅行券の有効期間は発行年度末日より5年となります。

・お申出の対象期間
 本日から2020年4月30日(木)

・交換の受付・お問合せ先
 ANA旅行積立プラン専用デスク
 【営業時間】月~金 10:00-17:00 (土日祝・12/29~1/3、5/1を除く)
 TEL:0120-029-231
 E-Mail:tsumitate-desk@anas.co.jp
 ※E-Mailをお送りいただく際のタイトルは「コロナウイルス対応」と
  ご指定いただきますようよろしくお願い申し上げます。

・ご注意点
 今回のお取扱いは特別対応となりますので、ANA旅行券は記載の有効期限までに
 ご利用ください。


2020年3月26日
ANAセールス株式会社
ANA旅行積立プラン専用デスク

インターネット申込み方法、申込み後のお問い合わせ

"ANA旅行積立プラン"専用デスクは、旅の準備をお手伝いします!

【営業時間】 10:00-17:00(土・日・祝・12/29-1/3・5/1を除く)

ANA旅行積立プランの申込み後のお問い合わせ、インターネット申込方法についてはお電話またはEメールにてご連絡ください。

※お電話またはEメールではANA旅行積立プランのお申込みは承っておりません。