ANA国内ツアーのサービス停止について

 平素より弊社旅行商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、システムメンテナンスに伴い、当該期間のANA国内ツアーはサービス停止となり、すべての機能がご利用いただけません。
詳しくは下記にてご確認ください。

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
サービス再開後にご利用いただきますようお願いいたします。

システム停止期間

2018年3月16日(金)18:00 ~ 2018年3月17日(土)9:00 (15時間停止)

ご利用いただけないサービス

ANA国内ツアー(旅作・パッケージツアー・ホテル・レンタカー)
ツアー検索・予約および予約内容の確認、解約、お支払い、領収書発行、座席指定などすべての機能

そのほかのご案内

  • ※システム停止期間前の操作について
    システム停止期間前の3月16日(金)17:59までに予約などご利用の操作が終わらない場合やエラーが発生した場合には、 たいへん恐れ入りますが、3月17日(土)9:00以降に再度ご利用ください。
    出発間際のお申し込みをされる方は特にお気をつけください。
  • ※お支払い期限について
    システム停止日「3月16日・17日」にお支払い期限をむかえる予約記録については、誠に勝手ではございますが、 弊社にてお支払い期限を「3月18日(日)23:59まで」に延長させていただきます。
    3月16日(金)17:59までに新規でご予約されたお客様が対象となります。
  • ※システム停止期間の解約について(旅作・パッケージツアー)
    システム停止期間に解約操作ができないために取消料率に変動が発生されるお客様におかれましては、 たいへんお手数をおかけしますが、3月19日(月)19:00までの間に、下記に記載のANAインターネットツアーデスク(国内)まで メール、もしくは、お電話でお申し出ください。
  • ※システム停止期間の解約について(ホテル・レンタカー)
    ホテル・レンタカー単品(@ホテル・@レンタカー)をご予約済みのお客様で、システム停止期間に3月16日・17日の ホテル宿泊・レンタカー利用を解約希望のお客様は、たいへんお手数をおかけしますが、直接宿泊先・レンタカー会社まで 解約される旨をご連絡ください。
  • ※座席指定について
    ANAマイレージクラブお客様番号を入力の上、旅作・パッケージツアーにお申し込みのお客様におかれましては、 ANA国内線航空券サイトにてログイン後、「座席指定」の画面よりご予約いただいたツアーの座席指定が可能です。
    なお、ツアー(旅作・パッケージツアー)の画面や印刷物などには反映されません。あらかじめ了承ください。

お問い合わせ先

ANAインターネットツアーデスク(国内)

0570-055-820

【受付時間】9:30~19:00(土・日・祝日は18:00まで)

E-MAILでのお問い合わせ

ANAマイレージクラブ会員の方

一般の方

2018年3月2日
ANAセールス株式会社