マイページサービスについてのご案内

ご案内


平素より“ANA旅行積立プラン”をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、マイページサービス開始後(2015年2月23日以降)に、新規で「ANA旅行積立プラン」や「ANA旅行券のご購入」をお申込みいただいたご契約と、サービス開始前にお申込みいただいているご契約について、1つのマイページで照会ができるようになりました。

照会をするにあたり、弊社で手続きが必要となりますので、“ANA旅行積立プラン”専用デスクのフリーダイヤルまでご連絡ください。

※2015年2月23日以降に書面によるお申込みの場合は、マイページが開設されておりませんので、ご了承ください。


2015年8月11日
ANAセールス株式会社
ANA旅行積立プラン専用デスク


インターネット申込み方法、申込み後のお問い合わせ

"ANA旅行積立プラン"専用デスクは、旅の準備をお手伝いします!

【営業時間】 10:00-17:00(土・日・祝・12/29-1/3・5/1を除く)

ANA旅行積立プランの申込み後のお問い合わせ、インターネット申込方法についてはお電話またはEメールにてご連絡ください。

※お電話またはEメールではANA旅行積立プランのお申込みは承っておりません。