ANA旅行券のご購入(ギフト、景品用等)におけるクレジットカード決済の制限につきまして【追記】

ご案内


平素よりANA旅行積立プラン、ANA旅行券をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

先般より、システムメンテナンスのため、クレジットカード決済でのANA旅行券の販売を一時休止させていただておりましたが、現在の状況を鑑み、販売再開時期について以下の内容を追記いたします。引き続きお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

クレジットカード決済でのご購入につきましては、6月以降の再開を見込んでおります。それまでの期間は銀行振込によるお支払いにて承ります。クレジットカード決済での販売再開につきましては、ホームページにてご案内をいたします。

なお、ANA旅行積立プランにつきましては、引き続きクレジットカードでの決済を承っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

商品の詳細はこちら

2020年4月10日
ANAセールス株式会社
ANA旅行積立プラン専用デスク


インターネット申込み方法、申込み後のお問い合わせ

"ANA旅行積立プラン"専用デスクは、旅の準備をお手伝いします!

【営業時間】 10:00-17:00(土・日・祝・12/29-1/3・5/1を除く)

ANA旅行積立プランの申込み後のお問い合わせ、インターネット申込方法についてはお電話またはEメールにてご連絡ください。

※お電話またはEメールではANA旅行積立プランのお申込みは承っておりません。