【継続】新型コロナウイルスの感染拡大に伴うANA旅行券の特別対応について
ご案内
平素よりANA旅行積立プラン並びにANA旅行券をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大による影響に伴い、お手もちのANA旅行券の新券交換を以下の通り継続させていただきます。
記
・交換対象のANA旅行券
有効期限が2021年3月31日までとなるANA旅行券・ハワイ限定ANA旅行券
※有効期限が上記以降のANA旅行券につきまして、残存有効期間が1年以上あること
から対象外とさせていただいております。
・お申出の対象期間
2020年12月1日(火)から2021年3月31日(水)まで
・交換の受付・お問合せ先
ANA旅行積立プラン専用デスク
【営業時間】月~金 10:00-17:00 (土日祝・12/29~1/3、5/1を除く)
TEL:0120-149-995
E-Mail:tsumitate-desk@ana-akindo.co.jp
※E-Mailをお送りいただく際のタイトルは「コロナウイルス対応」と
ご指定いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・ご注意点
今回のお取扱いは特別対応とさせていただいておりますため、ANA旅行券は記載の
有効期限までにご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
2020年12月1日
ANAセールス株式会社
ANA旅行積立プラン専用デスク
インターネット申込み方法、申込み後のお問い合わせ
"ANA旅行積立プラン"専用デスクは、旅の準備をお手伝いします!
0120-149-995
【営業時間】 10:00-17:00(土・日・祝・12/29-1/3・5/1を除く)
ANA旅行積立プランの申込み後のお問い合わせ、インターネット申込方法についてはお電話またはEメールにてご連絡ください。
※お電話またはEメールではANA旅行積立プランのお申込みは承っておりません。