【継続】新型コロナウイルスの感染拡大に伴うANA旅行券の特別対応について

ご案内


平素よりANA旅行積立プラン並びにANA旅行券をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大による影響に伴い、ANA旅行券の新券交換を以下の通り継続させていただきます。



<交換対象の旅行券>
※有効期限が、2020年3月31日、ならびに、2021年3月31日の旅行券
(有効期限が2019年3月31日以前、ならびに2022年3月31日以降は対象外となります)
※有効期限が上記以降のANA旅行券につきまして、残存有効期間が1年以上あること
 から対象外とさせていただいております。

<お申出の対象期間> 2020年12月1日(火)から2021年3月31日(水)まで

<旅行券の送付方法>
・対象期間内に、以下の住所へ【書留】にてお送りください。

◆必要事項
①お名前  ②ご住所(ご指定の住所へお送りいたします) 
③電話番号 ④封入旅行券の金額
⑤メッセージ 「コロナウィルス影響による新券への交換希望」とご記入の上、お送り
 ください。

◆送付先
〒103-0027  東京都中央区日本橋2-14-1 フロントプレイス日本橋
ANAセールス(株) ANA旅行積立プラン専用デスク 宛

◆ご案内
・「新券」の発行、発送までには2週間程度かかりますので、ご了承ください。
・「新券」は佐川急便にてお送りいたします。ご不在時は不在票に記載されている、
 最寄りの佐川急便へ直接ご連絡のうえ、確実なお受け取りをお願いいたします。

・交換についてのお問合せ先
 ANA旅行積立プラン専用デスク TEL:0120-149-995
 【営業時間】月~金 10:00-17:00 (土日祝・12/29~1/3、5/1を除く)
 ※2021年1月12日~暫くの間、お電話による問合せ窓口を一時休止させていただき、
  電子メールのみの対応とさせていただきます。

  E-Mail:tsumitate-desk@anas.co.jp

※件名(タイトル)は「コロナウイルス対応」とご指定いただきますようよろしくお願い
 申し上げます。

・ご注意点
 今回のお取扱いは特別対応とさせていただいておりますため、ANA旅行券は記載の
 有効期限までにご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

2021年1月12日
ANAセールス株式会社
ANA旅行積立プラン専用デスク


インターネット申込み方法、申込み後のお問い合わせ

"ANA旅行積立プラン"専用デスクは、旅の準備をお手伝いします!

【営業時間】 10:00-17:00(土・日・祝・12/29-1/3・5/1を除く)

ANA旅行積立プランの申込み後のお問い合わせ、インターネット申込方法についてはお電話またはEメールにてご連絡ください。

※お電話またはEメールではANA旅行積立プランのお申込みは承っておりません。