BCクレジットカード決済エラーについて
平素より弊社便にご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
只今、韓国のBCカードにてご決済いただく際、ご購入が完了しているにもかかわらず決済エラーの画面が表示される場合がございます。
エラーの原因をカード会社と調査し早急に対応してまいりますが、ご利用のお客様におかれましてはご決済いただく際にはBCカード以外のご利用をご検討いただきますようお願い申し上げます。
なお、やむを得ずBCカードにてご決済いただく際には、エラー画面が表示された場合であっても繰り返し決済は行わず、必ずご指定のメールアドレスにてご購入いただいた航空券の発券状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。
その他、ANAウェブサイト予約・購入についてはこちらをご確認ください。
また本件についての詳細、ご質問に関してはANAソウル予約センターまでお問い合わせください。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
以上
全日本空輸株式会社