ジャカルタ

ラウンジ

ガルーダインドネシア ビジネスクラスラウンジ

対象となるお客様

ANAグループ運航便をビジネスクラスでご利用のお客様

ANAグループ運航便をご利用の、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員および同一便にご搭乗のご同行者1名様

ANAグループ運航便をご利用の、スター アライアンスゴールドメンバー

プレミアムエコノミーサービスご利用のお客様

ANA SUITE LOUNGEご利用券」をお持ちのお客様は各サービスページをご覧ください。

ラウンジ所有者

ガルーダインドネシア航空

サービス内容

シャワー、ビジネスサポート環境、新聞、飲食類などのサービス内容は、ラウンジにより異なります。

その他

飲酒運転・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

サファイヤ・プラザプレミアムラウンジ

対象となるお客様

ANAグループ運航便をビジネスクラスでご利用のお客様

ANAグループ運航便をご利用の、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員および同一便にご搭乗のご同行者1名様

ANAグループ運航便をご利用の、スター アライアンスゴールドメンバー、および同一便をご利用のご同行者1名様

プレミアムエコノミーサービスご利用のお客様

ANA SUITE LOUNGEご利用券」をお持ちのお客様は各サービスページをご覧ください。

ラウンジ所有者

プラザプレミアムラウンジ

サービス内容

シャワー、ビジネスサポート環境、新聞、飲食類などのサービス内容は、ラウンジにより異なります。

その他

飲酒運転・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

ファーストクラス、ビジネスクラス、ダイヤモンドサービス、プラチナサービス、ブロンズサービス、ANAスーパーフライヤーズカード、スター アライアンスゴールド

本ページはANA国際線を利用される際のラウンジ入室基準を記載しております。
日本国外の空港にて、ANA国際線から他航空会社国内線にお乗り継ぎの場合には、ラウンジ入室基準が異なる場合がございます。
入室基準に関しては各運航会社にお問い合わせください。