お問い合わせ
よくあるご質問 >お支払い
見つかりませんでした。
詳細検索
閉じる
検索結果 31件のうち1-20件を表示
FAQ
支払いの上限額を教えて
バーチャルプリペイドカードの番号やセキュリティコードはどこから確認できるかを教えて
バーチャルプリペイドカードでオンライン決済をする際、名義はどのように入力すればよいかを教えて
決済ができない場合の対応方法を教えて
バーチャルプリペイドカードとは何かを教えて
「アカウント」メニューの中にある「iD決済の暗証番号設定」とは何かを教えて
Visaのタッチ決済で支払う方法を教えて
iDで支払う方法を教えて
購入をキャンセルしたのに返金されない場合の対応方法を教えて
ANA Payと他の支払い手段(現金など)を併用することはできますか
ANA Payの支払い方法を教えて
ANA Payでふるさと納税をする方法を教えて
支払いのキャンセル・返品をしたが、残高が戻らない場合の対処法を教えて
バーチャルプリペイドカードでの支払い方法を教えて
残高があるのにSmart Codeで支払いができない場合の対応方法を教えて
ANA Payのアプリを開かず、残高を確認する方法を教えて
ANA Payは電車やバス(公共交通機関)で利用できるか教えて
オンラインショップなどで、二重に引き落としされてしまうことがあるのはなぜかを教えて
Visaのタッチ決済とは何かを教えて
購入をキャンセルしたら二重返金された場合の対応方法を教えて
iD/Visaタッチでのお支払い
お支払い方法・払い戻し
バーチャルプリペイドカードでのお支払い