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FAQ
心当たりがない通知メールが届いたときの対処法を教えて
ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて
マイルからチャージができない場合の対応法を教えて
クレジットカードの登録ができない場合の対応方法を教えて
ANA Pay利用履歴に、利用した覚えのない支払い履歴が表示されている場合の対応方法を教えて
登録しているクレジットカードからチャージができない場合の対応方法を教えて
新規登録や機種変更などの際にSMS認証コードが届かない場合の対応方法を教えて
ANA Payを不正利用された場合の補償対応について教えて
「現在ご利用を制限しています」と表示された場合の対応方法を教えて
クレジットカード会社から利用した覚えのないANA Payの料金請求がきた場合の対処方法を教えて
Android端末でGoogleウォレットへANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて
ANA Payの一時的な利用停止や利用再開はできますか
不正利用の疑いがあるため、バーチャルプリペイドカードを再発行する方法を教えて
「401エラー」「403エラー」が表示された場合の対応方法を教えて
電車やバス(公共交通機関)にてANA PayのVisaのタッチ決済が利用できなくなった場合の対応方法を教えて
Apple Payからチャージしたのに、ANA Payの残高が変わらない場合の対応方法を教えて
ANA PayアカウントまたはANAマイレージクラブアカウントが乗っ取られた場合の対処法を教えて
「正しい認証コードを入力してください」と表示された場合の対応方法を教えて
「認証コードの有効期限が切れています」と表示された場合の対応方法を教えて
Android端末で新規入会時、利用規約画面でエラーが表示された場合の対応方法を教えて
チャージ・支払い・支払取消ができない
登録・ログインができない
不正利用
紛失・盗難(一時利用停止)