お問い合わせ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
閉じる
検索結果 22件のうち1-20件を表示
FAQ
プレミアムクラスの予約はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
領収書の発行方法を教えて【国内ツアー】
機材故障など、ANAの事由により遅延/欠航した場合の対応を教えて【国内ツアー】
領収書をPDFで発行できますか【国内ツアー】
取消料の領収書は発行できますか【国内ツアー】
「領収書Web表示サービス」が適格請求書(インボイス)適用になるか教えて【国内ツアー】
搭乗証明書の発行方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
領収書を「航空券代金」と「宿泊代金」に分けて発行できますか【国内ツアー】
領収書データはいつまで表示できますか【国内ツアー】
領収書の但し書きは、指定できますか【国内ツアー】
領収書は発行できますか【ホテル】
旅行者ごとの領収書は発行できますか【国内ツアー】
適格請求書(インボイス)対応の領収書発行方法を教えて【ホテル】
「領収書を表示」を押しても表示されない場合の対応方法を教えて【国内ツアー・ホテル・レンタカー】
領収書の金額は指定できますか【国内ツアー】
スマートフォンから領収書データを印刷する方法を教えて【国内ツアー】
マイルの事後登録はできますか【レンタカー】
領収書データはいつまで表示できますか【ホテル】
領収書は発行できますか【レンタカー】
領収書は発行できますか【アクティビティ】