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FAQ
ANAトラベラーズホテルにてホテルを予約する場合、ANA SKYコインで支払いはできますか【ホテル】
ANA SKY コインが利用できる商品を教えて【国内ツアー】
ANAアプリで予約ができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー・ホテル】
国内ツアーでANAグループ株主優待が利用できるか教えて【全商品】
予約後、予約内容の変更はできますか【ホテル】
ANA SKY コイン・マイルは、有効期限より先の予約に利用できますか【国内ツアー・ホテル】
取り消しすると、すぐに返金されるか教えて【ホテル・レンタカー】
間違えて予約を取り消しした場合、元に戻すことはできますか【全商品】
ANAトラベラーズ ホテル/レンタカーは、電話で予約できますか【ホテル・レンタカー】
予約が重複となった場合の対応方法を教えて【全商品】
予約の取り消し方法を教えて【ホテル】
予約の確認方法を教えて【ホテル】
操作中にエラーが出た場合の対応方法を教えて【全商品】
ANAトラベラーズ ホテルとは何かを教えて【ホテル】
代理の人が予約・支払いはできますか【国内全商品】
予約後、年齢/性別/名前などの訂正やANAマイレージクラブお客様番号の変更はできますか【ホテル】
ANA旅行券で支払いができる商品を教えて【全商品】
複数の部屋を予約する場合、全ての部屋の宿泊代金をマイルで支払うことはできますか【ホテル】
お客様情報入力で、名前を変更する方法を教えて【国内ツアー・ホテル】
マイル支払いができる商品を教えて【全商品】