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| 組織改正内容 |
| 1.本社部門 |
| I |
「航空保安・危機管理委員会」を新設 |
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新たに委員会を設置することにより、全社レベルでの航空保安・危機管理に対する体制の強化と啓蒙の促進を図る。 |
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| II |
社長室を「企画室」と改称のうえ、調査室を「調査部」として「企画室」に移管 |
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近年の急激な環境変化に対応するため、航空政策に関する調査・調整機能と経営に関する企画・管理機能を統合し、経営戦略策定機能を強化する。 |
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| 2.マーケティング部門 |
マーケティング室と販売本部を統合し、「営業推進本部」を新設し、同本部内に「マーケティング室」と「販売業務室」を新設する。また、各販売カンパニーおよび海外支店を「営業推進本部」管轄とする。 マーケティング機能と販売機能の連携を強化し、マーケットニーズに迅速に対応できる体制を構築するとともに、高収益体質への変換を促進する。 |
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