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ANK 路線別輸送実績 (平成13年 12月22日〜平成14年1月6日) |
路線 <国内線> |
座席数 (席) |
前年比 (%) |
旅客数 (人) |
前年比 (%) |
利用率 |
路線 <国内線> |
座席数 (席) |
旅客数 (人) |
前年比 (%) |
利用率 |
丘珠−稚内 |
1,920 |
|
900 |
79.9 |
46.9 |
関西−女満別 |
5,149 |
3,381 |
154.7 |
65.7 |
千歳−稚内 |
3,656 |
|
1,182 |
190.3 |
32.3 |
関西−仙台 |
5,312 |
2,011 |
92.2 |
37.9 |
丘珠−紋別 |
1,984 |
- |
833 |
- |
42.0 |
東京−関西 |
4,032 |
2,453 |
- |
60.8 |
千歳−女満別 |
7,937 |
|
2,367 |
96.0 |
29.8 |
伊丹−石見 |
4,032 |
2,166 |
78.1 |
53.7 |
丘珠−中標津 |
3,840 |
|
2,183 |
78.2 |
56.8 |
関西−高松 |
8,372 |
3,069 |
67.4 |
36.7 |
千歳−中標津 |
4,032 |
|
2,255 |
117.2 |
55.9 |
関西−高知 |
14,415 |
6,274 |
123.8 |
43.5 |
丘珠−釧路 |
3,840 |
|
1,532 |
83.4 |
39.9 |
伊丹−高知 |
33,344 |
22,088 |
80.0 |
66.2 |
丘珠−函館 |
9,600 |
|
3,729 |
91.6 |
38.8 |
関西−松山 |
15,936 |
6,926 |
105.0 |
43.5 |
千歳−福島 |
7,952 |
- |
5,210 |
- |
65.5 |
伊丹−佐賀 |
5,312 |
4,300 |
- |
80.9 |
仙台−小松 |
4,018 |
|
1,793 |
99.7 |
44.6 |
関西−大分 |
4,144 |
2,896 |
108.7 |
69.9 |
東京−中標津 |
8,846 |
|
4,361 |
114.9 |
49.3 |
関西−長崎 |
8,064 |
4,152 |
101.1 |
51.5 |
東京−紋別 |
4,032 |
|
2,449 |
107.7 |
60.7 |
関西−熊本 |
10,624 |
4,033 |
93.4 |
38.0 |
東京−大館 |
9,344 |
|
5,209 |
103.1 |
55.7 |
関西−宮崎 |
11,712 |
6,410 |
122.2 |
54.7 |
東京−大島 |
5,232 |
|
4,011 |
120.6 |
76.7 |
関西−鹿児島 |
16,898 |
8,433 |
- |
49.9 |
東京−八丈島 |
21,548 |
|
12,653 |
116.9 |
58.7 |
関西−宮古 |
4,444 |
3,034 |
89.5 |
68.3 |
東京−石見 |
8,064 |
|
4,753 |
84.2 |
58.9 |
高松−沖縄 |
4,144 |
2,840 |
113.2 |
68.5 |
名古屋−福岡 |
4,032 |
|
1,840 |
95.6 |
45.6 |
松山−千歳 |
5,312 |
3,489 |
101.5 |
65.7 |
名古屋−石垣 |
4,032 |
|
2,797 |
106.1 |
69.4 |
広島−宮崎 |
4,032 |
2,436 |
79.2 |
60.4 |
路線 <国内線> |
座席数 (席) |
旅客数 (人) |
前年比 (%) |
利用率 |
路線 <国内線> |
座席数 (席) |
旅客数 (人) |
前年比 (%) |
利用率 |
広島−石垣 |
4,032 |
2,230 |
114.7 |
55.3 |
鹿児島−小松 |
4,144 |
1,961 |
98.0 |
47.3 |
福岡−仙台 |
8,183 |
5,707 |
109.3 |
69.7 |
鹿児島−沖縄 |
12,096 |
9,316 |
113.3 |
77.0 |
福岡−新潟 |
9,282 |
5,765 |
96.4 |
62.1 |
沖縄−宮古 |
16,100 |
8,468 |
93.8 |
52.6 |
福岡−福島 |
4,242 |
2,588 |
95.7 |
61.0 |
沖縄−石垣 |
20,160 |
11,536 |
91.3 |
57.2 |
福岡−富山 |
4,814 |
2,725 |
113.1 |
56.6 |
|
福岡−小松 |
13,914 |
7,205 |
117.2 |
51.8 |
福岡−対馬 |
24,016 |
15,230 |
107.1 |
63.4 |
福岡−福江 |
10,792 |
6,826 |
108.5 |
63.3 |
福岡−宮崎 |
17,520 |
6,191 |
118.3 |
35.3 |
福岡−鹿児島 |
16,212 |
3,932 |
55.3 |
24.3 |
福岡−沖縄 |
4,053 |
2,454 |
90.7 |
60.5 |
福岡−石垣 |
4,032 |
2,738 |
106.3 |
67.9 |
大分−沖縄 |
4,144 |
2,913 |
115.1 |
70.3 |
長崎−対馬 |
8,064 |
4,215 |
99.1 |
52.3 |
長崎−福江 |
7,812 |
4,252 |
100.8 |
54.4 |
長崎−沖縄 |
4,032 |
2,827 |
100.1 |
70.1 |
路線<国際線> |
座席数(席) |
旅客数(人) |
前年比(%) |
利用率 |
宮崎−沖縄 |
4,032 |
3,188 |
94.3 |
79.1 |
関西−台北 |
2,314 |
1,589 |
96.8 |
68.7 |
鹿児島−千歳 |
3,906 |
3,139 |
105.7 |
80.4 |
福岡−台北 |
2,044 |
1,293 |
65.6 |
63.3 |
|
12/22 |
12/23 |
12/24 |
12/25 |
12/26 |
12/27 |
12/28 |
12/29 |
12/30 |
12/31 |
1/1 |
1/2 |
1/3 |
1/4 |
1/5 |
1/6 |
土 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
下り便 |
56.1% |
49.9% |
51.6% |
46.0% |
52.0% |
47.4% |
56.5% |
77.3% |
77.1% |
66.4% |
74.0% |
51.9% |
61.5% |
57.0% |
50.7% |
60.2% |
上り便 |
43.7% |
35.3% |
49.2% |
43.1% |
51.8% |
43.7% |
49.5% |
50.9% |
48.9% |
41.3% |
63.1% |
61.3% |
82.0% |
81.3% |
87.6% |
86.5% |
合計 |
49.9% |
42.6% |
50.4% |
44.5% |
51.9% |
45.6% |
53.0% |
64.0% |
63.3% |
53.8% |
68.6% |
56.7% |
71.6% |
69.1% |
69.1% |
73.3% |
|