| 1986年 |
成田-ワシントン線などに、2-2-2の座席配列のビジネスクラスを設置(競合他社は全社2-3-2配列) |
| 1991年 |
「CLUB ANA」導入、日本に就航する航空会社で初めて全席にTVモニター・TVゲームを設置 |
| 1996年 |
「CLUB ANA」のシートピッチを世界の航空会社に先駆けて50インチ(標準より25%up)に拡大 |
| 1999年 |
成田-シカゴ線に「ANA’s Chicago Style」を導入 |
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機内にバーカウンター・ビジネスコーナーを設置、世界の航空会社に先駆けてAVODシステムを導入 |
| 2000年 |
北米路線に「ANA’s Super Style」を導入 (「ANA’s Chicago Style」のコンセプトを、シカゴのみならず他北米路線に拡大) |
| 2001年 |
成田-ロンドン線・北米路線に、ビジネスクラス格安運賃「ビジ割」を、本邦航空会社として初めて導入 |
| 2002年 |
成田-ロンドン線を皮切りに「New Style, CLUB ANA」を欧米路線に順次導入 |