 |
 |
■東京発ロサンゼルス行き 【平日出発運賃】 |
期間 |
日数 |
IATA PEX |
2002年度運賃 |
2001年度運賃 |
GET |
早割GET14 |
早割GET28 |
GET |
早割GET14 |
早割GET28 |
10月1日〜10月29日 |
29 |
175,000 |
160,000 |
87,000 |
67,000 |
157,000 |
77,000 |
57,000 |
10月30日〜11月25日 |
27 |
155,000 |
143,000 |
80,000 |
60,000 |
142,000 |
80,000 |
60,000 |
11月26日〜12月4日 |
9 |
155,000 |
143,000 |
70,000 |
50,000 |
142,000 |
80,000 |
60,000 |
12月5日〜12月11日 |
7 |
155,000 |
143,000 |
78,000 |
58,000 |
142,000 |
80,000 |
60,000 |
12月12日〜12月12日 |
1 |
175,000 |
160,000 |
80,000 |
60,000 |
142,000 |
80,000 |
60,000 |
12月13日〜12月18日 |
6 |
175,000 |
160,000 |
80,000 |
60,000 |
157,000 |
80,000 |
60,000 |
12月19日〜12月19日 |
1 |
215,000 |
195,000 |
108,000 |
88,000 |
157,000 |
85,000 |
65,000 |
12月20日〜12月25日 |
6 |
215,000 |
195,000 |
108,000 |
88,000 |
182,000 |
105,000 |
85,000 |
12月26日〜12月27日 |
2 |
245,000 |
225,000 |
138,000 |
118,000 |
212,000 |
138,000 |
118,000 |
12月28日〜12月30日 |
3 |
245,000 |
225,000 |
158,000 |
138,000 |
212,000 |
178,000 |
158,000 |
12月31日〜12月31日 |
1 |
245,000 |
225,000 |
158,000 |
138,000 |
182,000 |
153,000 |
133,000 |
1月1日〜1月1日 |
1 |
195,000 |
183,000 |
133,000 |
113,000 |
182,000 |
133,000 |
113,000 |
1月2日〜1月2日 |
1 |
195,000 |
183,000 |
96,000 |
76,000 |
182,000 |
133,000 |
113,000 |
1月3日〜1月3日 |
1 |
195,000 |
183,000 |
96,000 |
76,000 |
167,000 |
90,000 |
70,000 |
1月4日〜1月4日 |
1 |
155,000 |
143,000 |
78,000 |
58,000 |
167,000 |
90,000 |
70,000 |
1月5日〜1月13日 |
9 |
155,000 |
143,000 |
78,000 |
58,000 |
142,000 |
80,000 |
60,000 |
1月14日〜1月23日 |
10 |
155,000 |
143,000 |
70,000 |
50,000 |
142,000 |
80,000 |
60,000 |
1月24日〜1月31日 |
8 |
155,000 |
143,000 |
78,000 |
58,000 |
142,000 |
80,000 |
60,000 |
2月1日〜2月26日 |
26 |
155,000 |
143,000 |
78,000 |
58,000 |
142,000 |
82,000 |
62,000 |
2月27日〜2月27日 |
1 |
175,000 |
160,000 |
85,000 |
65,000 |
142,000 |
82,000 |
62,000 |
2月28日〜3月18日 |
19 |
175,000 |
160,000 |
85,000 |
65,000 |
157,000 |
87,000 |
67,000 |
3月19日〜3月19日 |
1 |
195,000 |
183,000 |
92,000 |
72,000 |
157,000 |
87,000 |
67,000 |
3月20日〜3月31日 |
12 |
195,000 |
183,000 |
92,000 |
72,000 |
167,000 |
92,000 |
72,000 |
|
|