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2002年12月予約・発券開始、2003年2月搭乗・精算開始を目途としております。 |
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ADOは、予約・発券・搭乗・精算に関するシステムを、全てANAのableに切り替えます。 |
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able内において、ANA・ADO運賃等のそれぞれの営業情報が、相互に閲覧できないよう情報を遮断し、各社の独自性を確保いたします。 |
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ableの使用契約のある全国の旅行代理店(約800社、約6,500台設置)において、ADO便のご予約・ご購入が可能となることにより、ADOの販売ネットワークは飛躍的に拡大し、よりお客様の利便性が向上します。 |
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システムの切り替えと併せ、お電話からのご予約受付についてもANAへ委託することにより、従来に比べ、応答時間帯の拡大や応答率の向上を図ります(2002年12月目途)。 |
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羽田・新千歳両空港において、ADOカウンターに加え、ANAカウンター・自動チェックイン機・自動航空券発売機でもADO便の発券やチェックインが可能となり、お客様の利便性が格段に向上します(2003年2月目途)。 |