 |
 |
 |
|
第04‐84号 2004年7月26日 |
ANA ホームページ上で国際線の 「空席待ち受付サービス」を開始します 「ベンリがどんどん進化する」 〜さらに国際線の予約情報をeメールにてお知らせします〜 |
|
ANAでは、本年8月2日(月)より、インターネットサービスANA SKY WEB(www.ana.co.jp)にて「国際線空席待ち受付サービス」並びに「eメールサービス」を開始致します。 今まで、インターネットサービス「ANA SKY WEB(www.ana.co.jp)」での国際線予約は、空席がある便を対象にサービスを実施してまいりましたが、今般、日本で初めて国際線での空席待ち受付サービスを開始致します。また同時に国際線のご予約情報をeメールにてお知らせする「eメールサービス」、「eチケットサービス」受け取り方法の拡大を開始致します。 ますます簡単・便利になるANA国際線を是非この機会にご利用下さい。 |
|
●国際線の「空席待ち受付サービス」を開始します |
 |
ANAマイレージクラブ会員を対象にインターネットサービス「ANA SKY WEB(www.ana.co.jp)」での国際線空席待ちの受付を開始します。国際線予約がさらに便利にご利用頂けます。 |
|
|
●国際線のご予約情報をeメールにてお知らせします |
|
(1)ご予約内容確認メール |
 |
ANA SKY WEB(www.ana.co.jp)から、あるいは、お電話でのご予約後、お客様のご予約情報をご指定のメールアドレスに送信するサービスです。お客様は、いつでも何処でも、ご予約内容をeメールにてタイムリーにご確認いただけます。 |
(2)空席待ち予約へのご案内メール |
|
空席待ちをお預かりしているお客様へ、ご予約が可能となった時点で、ご指定のメールアドレスへeメールにてお知らせするサービスです。お客様は、いつでも、何処でも、空席待ち予約のご案内をタイムリーにeメールにてご確認いただけます。
また、eメールサービスは、携帯・PCいずれのメールアドレスでもご利用頂けます。
*お電話でのお申し込みは、ANAマイレージクラブ会員のお客様で、事前にeメールアドレスを登録されている方のみを対象と致します。 *一般のお客様はANA SKY WEBでご予約を確認後、「eメールサービス」ボタンより登録できます。 |
|
|
|
● eチケットお客様控えが全てeメールで入手可能に |
|
ANA SKY WEBから、あるいは、お電話での航空券ご購入の場合でも、全てのお支払い方法を対象に、チェックインの際に必要なeチケットお客様控え・運送約款などをPDFファイルにてeメール送信するサービスを開始します。これまでは、コンビニ支払いや銀行振込などの場合、郵送でしか関連書類をお届けできませんでしたが、これからは、eチケットお客様控えを、いち早くeメールにてお届け致します。 |
|
|
以上 |
|
(印刷をされる方はこちらをご利用下さい)
ANA ホームページ上で国際線の「空席待ち受付サービス」を開始します |
|