|
|||||||
| ANAでは2005年4月より、新時代の中国プロジェクト「LIVE/中国/ANA」を展開いたします。日中の交流拡大をテーマに中期的、継続的に「ありのままの旬な中国」を宣伝展開、商品造成、セールス活動一体で推進していきます。中国をより身近に感じてもらい、「新しい中国需要の喚起」と「快適な中国出張」の為の環境整備プロジェクトが始動します。 | |||||||
| これまでANAは、主にビジネス需要を意識した「高速中国ANA」とレジャー需要を意識した「面白中国ANA」を展開し、「発展する中国」「伝統と歴史を持つ中国」を発信しながら、多くのお客様にご利用頂いて参りました。 2005年度からは、「LIVE/中国/ANA」の傘の下、ビジネス需要、レジャー需要双方に対して、中国の多面的な側面を発信することにより親近感を感じていただき、日中の交流拡大を促進していきたいと考えています。 |
|||||||
| レジャー需要に対しては、「現地との交流」をテーマにCHINAVI(チャイナビ)サービスを展開します。2005年度4−9月期は、現地最新スポットの情報と特典を満載した「CHINAVI BOOK」と、簡単な通訳やレストランの予約に役立つ「CHINAVI モバイルコンシェルジュ」を用意します。対象はキャンペーンにご参加頂いているすべての旅行代理店の中国商品です。 さらに、ANAマイレージクラブ会員向けコミュニティサイトの「ANAフレンドパーク」に於いて新たに「CHINAVIタウン」というコーナーを新設しました。これによって会員のお客様に向けてのLIVEな情報の発信や、それをもとにした会員様同士のLIVEな情報交換が図れる場となればと考えています。 |
|||||||
| (URL : http://anafriendpark.ana.co.jp *4月15日【金】 リニューアル予定) | |||||||
| また、ビジネス需要に対しては、「ストレスフリー」をテーマに今後各種サービスの拡充を計っていきます。 | |||||||
| 以上 | |||||||
| (別紙) |
|||||||
| (印刷をされる方はこちらをご利用ください) |
|||||||