|
|
|
|
第07‐111号 2007年10月2日 |
ANAマイレージクラブが新しくなります 〜 プログラム開始10周年を機に、サービスを大幅にリニューアル 〜 |
|
ANAでは、「ANAマイレージクラブ」を2008年4月1日(火)より、リニューアルいたします。 「ANAマイレージクラブ」は、航空利用から生活のあらゆるシーンにおいてマイルが貯まる仕組みの拡大や、電子マネー(Edy)の導入など、常に新しいサービスの導入に取り組んでまいりました。 そしてこの度、10年目を迎え、マイレージ・サービスを取り巻く環境の変化とともに、これまでに多くのお客様からいただいたご意見を反映し、更なるお客様満足度の向上を目指すため、「距離・時間・価値を楽しむ」、という3つの視点から、従来のプログラム内容を改訂いたします。 |
|
|
|
主な内容は |
・マイルの有効期限が36カ月先まで延長 ・区間距離・シーズンに応じた特典航空券の設定 ・ANAプレミアムメンバー※への新基準導入など |
|
|
ANAでは、今後も会員サービスの充実を図り、お客様へ魅力のあるサービスを提供してまいります。どうぞANAの新たなサービスにご期待ください。 |
※ |
ANAプレミアムメンバーとは、「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」「ブロンズサービス」メンバーおよびANAスーパーフライヤーズカード会員 |
|
|
【新旧プログラム内容比較】 |
|
|
|
|
以上 |
|
|
【参考】 |
ANAマイレージクラブについて ANAグループや提携航空会社へのご搭乗、提携店舗での商品購入に応じて、マイルが貯まるサービスです。貯まったマイルは特典航空券や電子マネー「Edy」、記念品など多彩な特典と交換可能です。マイレージプログラムは、「マイルを貯める・換える・使う」サービスが魅力です。 詳しくは、ANAマイレージクラブのWEBをご覧ください。 (URL:http://www.ana.co.jp/amc/) *会員数:約1,630万人 提携店舗:約450社 90,000店舗 (2007年8月末現在) |
|
|
|
|
別添資料: |
内容詳細(特典交換基準) |
|
(印刷をされる方はこちらをご利用ください) ANAマイレージクラブが新しくなります |
|