NEWS ANA

第09-164号
2009年10月7日


ANAと地域が連携した観光振興を実施!
〜 「うめっちゃが! 宮崎キャンペーン <第2弾>」 〜
〜 「よかばい 長崎キャンペーン」 〜

 ANAは2009年11月1日(日)より、国内線最大級のネットワークを活かし、日本の各地域と連携した観光振興、需要創出に取り組んでまいります。宮崎県とは、この夏に引き続き「うめっちゃが! 宮崎キャンペーン」の第2弾を、また、長崎県とは、新たに「よかばい 長崎キャンペーン」をそれぞれ展開いたします。

 いずれのキャンペーンもANAマイレージクラブ会員を対象とし、「うめっちゃが! 宮崎キャンペーン<第2弾>」(※別紙(1)参照)ではANA宮崎着路線をご利用のお客様に、「よかばい 長崎キャンペーン」(※別紙(2)参照)ではANA長崎着路線をご利用のお客様に、宮崎県・長崎県の皆様によって厳選された県産品を抽選でプレゼントいたします。

 また、本年11月から実施される「ANAユッタリッチ ノンビリッチKYUSHU」キャンペーンの中でも、ANAセールスの専用商品やキャンペーンアイテムの「ANAクーポンブック」に専用ページを設け、宮崎県・長崎県それぞれの魅力をアピールしてまいります。

 さらに、東国原知事が「みやざき恋旅プロジェクト」を展開する宮崎県については「みやざき恋旅スポット」を、2010年1月スタートのNHK大河ドラマ「龍馬伝」で注目される長崎県については、主人公坂本龍馬ゆかりの地を、それぞれの専用ページにてご紹介し、現地の魅力を体感していただける内容にいたします。

 
  ◆「うめっちゃが! 宮崎キャンペーン」専用サイト www.ana.co.jp/miyazaki09
  ◆「よかばい 長崎キャンペーン」専用サイト www.ana.co.jp/nagasaki09
 
 ANAでは、秋から冬にかけて“Go!Winter!ANA!”を合言葉に、お客様に喜んでいただけるさまざまなキャンペーンや企画ツアーを展開し、低迷する需要の積極的な掘り起こしを図ってまいります。また、多くの方々が旅行にお出かけいただけるよう、日本各地と連携した取り組みを進めてまいります。ぜひご期待ください。
 
 
以上
 
添付資料:
【別紙(1)】「うめっちゃが! 宮崎キャンペーン <第2弾>」の概要
【別紙(2)】「よかばい 長崎キャンペーン」の概要
 
(印刷をされる方はこちらをご利用ください)
ANAと地域が連携した観光振興を実施!