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ANAグループでは、首都圏空港拡大、戦略機材ボーイング787導入という最大のビジネスチャンスとなる2010年度を迎え、世界規模での景気低迷や激変する経営環境に対応した事業基盤の再構築が必要との認識の下、「ANAグループ 2010−11年度経営戦略」を取りまとめました。 ANAグループはこれまで、航空事業への「選択と集中」を柱とした経営戦略の着実な実行により、自らの力で経営改革を推し進めてまいりました。また、昨年来の世界同時不況を受け、今年度は1,000億円を超える収支改善に取り組んできました。 最大のビジネスチャンスが到来する2010年度を迎えるにあたり、ANAグループの強みを伸ばし、弱みを克服しつつ、よりグローバルなステージでの成長を機軸に、経営ビジョン「アジアNO.1」の実現に取り組んでまいります。
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| 以上 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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