![]() |
![]() |
![]() |
|
||||||
ANA国際線機内で提供されるワインが、英国のビジネストラベラー誌が運営する「2011年セラーズ・イン・ザ・スカイ」表彰において、4部門で入賞。2月6日に、ロンドンで受賞式典が行われました。なお、本年は33の航空会社から合計で約250本がエントリーされております。ANAは、昨年に引き続き、2年連続の入賞となりました。 今回受賞したワインの銘柄と受賞部門は以下の通りです。 ![]() ANAが機内で提供するワインは、毎年約半年間かけ、1500〜2000本もの銘柄の中から選定されます。2012年3月からリニューアルされるワインは、1次選考にエントリーされた1859銘柄の中から書類選考で絞った258銘柄を、さらにブラインド・テイスティングによって選定しています。 ANAでは、アジアを代表するエアラインになるという経営ビジョンのもと、これからも世界のお客様に「夢」と「感動」をお届けするサービスで、高品質な空の旅を提供すべく努めてまいります。 ![]() 【2011年セラーズインザスカイで受賞を受けたワイン】 ビジネストラベラー誌について ビジネストラベラー誌(英語名Business Traveller)(www.businesstraveller.com/)は、1976年に英国で創立され、現在では世界10カ所(英国、米国、アジアパシフィック、中東、中国、ドイツ、デンマーク、ハンガリー、アフリカ、ポーランド)それぞれで出版・発行をしている、消費者向け雑誌です。 今回の「セラーズ・イン・ザ・スカイ」(Cellars in the Sky)は、1985年から始まったビジネストラベラー社主催の機内ワイン表彰制度で、エントリーのあったエアラインの機内提供ワインに対し、複数の著名人によるブラインド・テイスティングによって評価を行い、1年に1回表彰を行うものです。 |
|||||||
以上 | |||||||
(印刷をされる方はこちらをご利用ください)![]() |
|||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |