企業情報TOP > プレスリリースTOP > プレスリリース
第12-001号 2012年4月13日 ANAセールス株式会社
ANAセールス(代表取締役社長 稲岡研士・本社東京都港区)は、押切もえさんとコラボレーションした国内旅行商品「made in TOKYO」を、本日より販売を開始いたします。 当ツアーは、東京エリアの旅行需要喚起を図るべく、「新しい東京で遊ぼう!」をコンセプトに、各地からのANA便と宿泊に加えて、話題のスポットなどの多彩な101メニューを組み合わせて東京を満喫できるツアーです。パンフレットの誌面では、押切もえさんオススメのレストランや観光スポットを組み合わせたモデルコースを紹介するほか、多様なモデルコースをホームページ(ANA SKY WEB)上の専用サイトで公開いたします。また、本サイトではオススメスポットがひと目でわかる「TOKYOマップ(ダウンロードが可能)」も掲載いたします。 さらに、キャンペーンの一環として、4月10日(火)より北海道地区で開始されるテレビCM放映を皮切りに、ラジオ・新聞等の各メディアを通じてさまざまなプロモーション活動を行い、福岡では4月13日(金)、札幌では4月20日(金)に、押切もえさんが関係各所や旅行代理店等への表敬訪問を計画しております。 当社は今後、2012年4月〜10月までの期間中に10,000人の集客を目指して展開するとともに、関東近郊の方にもご参加いただける、東京ならではのイベントツアーも5月中旬に販売を予定しております。
PDF形式ファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。
ページトップへ戻る
Copyright©ANA