ANA Sales ANA Sales

第12-007号
2012年6月28日
ANAセールス株式会社


aruco編集部×海外ダイナミックパッケージ
20〜30代の女性をターゲットに新しい旅の過ごし方を提案
上海・ソウル・ニューヨーク・パリの旅 発売

20〜30代・旅好き女子のための海外旅行ガイドブック『aruco』編集部協力による企画。
aruco編集者が旅好き女子の目線でオリジナルのモデルコースをご提案。

 ANAセールス(代表取締役社長 稲岡研士・本社東京都港区)は、aruco編集部の協力により、20代〜30代の女性をターゲットにした、上海・ソウル・ニューヨーク・パリ方面の海外ダイナミックパッケージの販売を開始しました。
 『aruco』とは、『地球の歩き方』を発行する株式会社ダイヤモンド・ビッグ社(代表取締役社長 藤岡比佐志・本社:東京都港区)が“旅好き女子”のための「プチぼうけん」応援ガイドとして、全19タイトルを揃える人気ガイドブック。“新しい&旬な旅先を常に探しているアクティブな女性たち”が必ず体験したくなるような、魅力あふれるテーマの旅を誌面で提案しています。

 今回は、当社の航空券とホテルをセットにしたフリープラン型のダイナミックパッケージを販売するWEBサイト上において、ソウル・上海・パリ・ニューヨークの現地に精通したaruco女性編集者が、ヒミツにしておきたかったスポットや穴場のお店などをモデルコースで紹介します。
 例えば上海では、ローカル屋台での食べ歩き、上海最大のクラブに潜入、おみやげ品のセレクトなど、旅先でのプランを具体的にイメージできるよう、写真とDATAで、提案をしています。

ANAセールスでは9月までの設定期間中に集客目標を1,000名とし、販売してまいります。

 
※海外ダイナミックパッケージ「WEBフリープラン」は7月4日以降、「旅作」へと商品名を変更します。
 
以上
 
(印刷をされる方はこちらをご利用ください)
上海・ソウル・ニューヨーク・パリの旅 発売
 

PDF形式ファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。Get ADOBE® READER®

ページトップへ戻る

Copyright©ANA