企業情報TOP > プレスリリースTOP > プレスリリース
第12-007号 2012年6月28日 ANAセールス株式会社
ANAセールス(代表取締役社長 稲岡研士・本社東京都港区)は、aruco編集部の協力により、20代〜30代の女性をターゲットにした、上海・ソウル・ニューヨーク・パリ方面の海外ダイナミックパッケージの販売を開始しました。 『aruco』とは、『地球の歩き方』を発行する株式会社ダイヤモンド・ビッグ社(代表取締役社長 藤岡比佐志・本社:東京都港区)が“旅好き女子”のための「プチぼうけん」応援ガイドとして、全19タイトルを揃える人気ガイドブック。“新しい&旬な旅先を常に探しているアクティブな女性たち”が必ず体験したくなるような、魅力あふれるテーマの旅を誌面で提案しています。
今回は、当社の航空券とホテルをセットにしたフリープラン型のダイナミックパッケージを販売するWEBサイト上において、ソウル・上海・パリ・ニューヨークの現地に精通したaruco女性編集者が、ヒミツにしておきたかったスポットや穴場のお店などをモデルコースで紹介します。 例えば上海では、ローカル屋台での食べ歩き、上海最大のクラブに潜入、おみやげ品のセレクトなど、旅先でのプランを具体的にイメージできるよう、写真とDATAで、提案をしています。ANAセールスでは9月までの設定期間中に集客目標を1,000名とし、販売してまいります。
PDF形式ファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。
ページトップへ戻る
Copyright©ANA