![]() |
|
|||||||||
![]() |
||||||||||
ANAグループは、航空機の定時性に対するお客様のニーズが高まる中、ネットワークキャリアとして徹底的に「時間価値」にこだわり、ANAグループ経営戦略において、世界一の定時性品質の実現を目指しております。 ■「Network-Global Airlines部門」にて世界1位 ■「Lowest Global Cancellations部門」にて世界1位 日頃ご利用頂いているお客様の定時運航へのご理解・ご協力、またANAのネットワークを支えるパートナーキャリアとの連携に加え、ANAグループをあげて「到着のその先へ」を合言葉に世界一の定時性品質の実現に向けて日々取り組んでいることにより、今回の受賞が実現しました。 これからも「アジアを代表するエアライン」を目指し、お客様の時間を大切にするために、全グループ社員が一丸となって安全を基盤とした定時運航に取り組んで参ります。 |
||||||||||
(*2)FlightStats社の集計による実績 |
||||||||||
【Flight Stats(www.flightstats.com)(*1)】 【定時到着率】 【受賞部門対象範囲および順位】 ■Lowest Global Cancellations部門 <ANA 世界1位> ■Major International Airlines 部門 <ANA 第2位> ■Asia Major Airlines 部門 <ANA 第2位> ■Asia Regional Airlines部門 <ANAウイングス 第2位> |
||||||||||
以上 | ||||||||||
(印刷をされる方はこちらをご利用ください)![]() |
||||||||||