|
|||||||
ANAでは2月26日より、羽田空港旅客スタッフ間の業務連絡ツールとして使用していたMCA無線機に代わり、スマートフォンを導入いたします。これまで空港スタッフの間で音声のみで情報交換していた従来の方法に替えて、(株)NTTドコモのスマートフォンと「ボイスミーティング」を活用することで、複数のスタッフ間で同時に会話が可能になると同時に、文字や画像でも業務情報を送受信します。またアプリケーションを活用することで、お客様に画面を活用した情報提供もできるようになります。これにより、オペレーション品質、お客様へのサービス品質を高めるとともに、運営コストの削減にもつなげてまいります。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
以上 | |||||||
(印刷をされる方はこちらをご利用ください) ANA羽田空港グランドスタッフ(旅客サービス業務)がスマートフォンで業務革新! |
|||||||