NEWS ANA

第13‐037号
2013年5月24日


『ANAあんしんご予約デスク』の新設
〜はじめて飛行機にお乗りになるお客様やサポ−トの必要なお客様に、
より安心なANAの空の旅をご案内します。〜

 ANAは、予約・案内センターに、はじめて飛行機にお乗りになるお客様やサポートを必要とされるお客様のための電話窓口、『ANAあんしんご予約デスク』を新設し、5月27日(月)より運用を開始いたします。

 ANAではこれまでも空港や機内でのお手伝いをおこなうサ−ビスを提供してまいりましたが、この度、お電話によるご予約の段階から安心してANAをご利用いただけるよう専用デスクを設けオペレーターを配置いたします。

 ANAは、安心で温かなやすらぎを感じる心のこもったおもてなしと気配りでANAブランドを磨き、世界をリ−ドし続けるフルサ−ビスキャリアを目指しています。お客様お一人おひとりの心に寄り添った対応で、今まで以上に安心して空の旅を楽しんでいただけるよう努めてまいります。

◇「ANAあんしんご予約デスク」について

1.対象となるお客様
・はじめて飛行機にお乗りになるなど、ご利用に慣れていらっしゃらないお客様
・小さなお子様連れ、ご高齢、ご出産予定、お子様ひとり旅、ペット連れなどサポートの必要なお客様
2.サポ−ト内容
はじめて飛行機にお乗りになるお客様には、ご予約のご相談から出発・到着空港でのお手続き方法など、また小さなお子様連れのお客様には特別食(国際線)のご手配など、お客様お一人おひとりの様々なご質問やご要望にお答えし、安心して当社便をご利用いただけるよう、ご予約のお手伝いをさせていただきます。
3.『ANAあんしんご予約デスク』電話番号(国内線・国際線共通)
ナビダイヤル 0570−029−701 (通話料全国一律)
※PHS・国際電話ご利用の場合 (東京:03−6741−8702)

上記番号におかけの上、アナウンスにそって、1番(国内線)または2番(国際線)の選択をお願いいたします。

4.営業時間(国内線・国際線共通)
2013年5月27日より開設いたします。
9:00〜18:00 (年中無休)
 
 
以上
 
 
(印刷をされる方はこちらをご利用ください)
『ANAあんしんご予約デスク』の新設
 

PDF形式ファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。Get ADOBE® READER®

ページトップへ戻る

Copyright©ANA