|
|||||||
ANAは、予約・案内センターに、はじめて飛行機にお乗りになるお客様やサポートを必要とされるお客様のための電話窓口、『ANAあんしんご予約デスク』を新設し、5月27日(月)より運用を開始いたします。 ANAではこれまでも空港や機内でのお手伝いをおこなうサ−ビスを提供してまいりましたが、この度、お電話によるご予約の段階から安心してANAをご利用いただけるよう専用デスクを設けオペレーターを配置いたします。 ANAは、安心で温かなやすらぎを感じる心のこもったおもてなしと気配りでANAブランドを磨き、世界をリ−ドし続けるフルサ−ビスキャリアを目指しています。お客様お一人おひとりの心に寄り添った対応で、今まで以上に安心して空の旅を楽しんでいただけるよう努めてまいります。 ◇「ANAあんしんご予約デスク」について
|
|||||||
| 以上 | |||||||
| (印刷をされる方はこちらをご利用ください) |
|||||||
