ANA Inspiration of JAPAN 全日本空輸株式会社
京浜急行電鉄株式会社
2014年3月26日

3月30日 羽田空港国際線の発着枠拡大を記念し
「ANA×KEIKYU 羽田空港国際線大増便キャンペーン」
ANA特別塗装電車の運行や航空券などが当たるプレゼントキャンペーンを実施

 全日本空輸株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:篠辺 修、以下:ANA)と、京浜急行電鉄株式会社(本社:東京都港区、取締役社長:原田 一之、以下:京急電鉄)は、3月30日の羽田国際線大増便を記念し、3月28日(金)から6月30日(月)までの期間、タイアップキャンペーンを実施します。
 2014年3月30日(日)の羽田空港国際線発着枠の拡大に伴い、ANAは羽田の昼間における国際線ネットワークを欧州・東南アジア・カナダにも広げ、1日あたりの国際線運航を現状の10路線13便から17路線23便へと大幅に拡大いたします。
 羽田空港へのアクセスを担い、2010年に羽田空港国際線ターミナル駅を開業した京急電鉄では、今回の羽田空港発着枠拡大における更なる利用者の増加を見込むことから、羽田における国際線を大幅に増便するANAと共同でキャンペーンを行うことで、羽田の利便性を多くのお客様にPRいたします。
 詳細は、別紙のとおりです。

 
 
 以上
 
別紙:
「ANA×KEIKYU 羽田空港国際線大増便キャンペーン」について
 
(印刷をされる方はこちらをご利用ください)
ANA×KEIKYU 羽田空港国際線大増便キャンペーン

PDF形式ファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。Get ADOBE® READER®

ページトップへ戻る

Copyright©ANA