1. |
ANAマイレージクラブ(AMC)を基軸とした搭乗促進 |
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(1) |
国内線ダブルマイレージサービス (実施:98年1月より1年間) |
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(2) |
国内線「リピート」キャンペーン 1搭乗毎にボーナスマイルプレゼント 基本マイル500未満 100マイル 基本マイル500以上 200マイル (実施:97年12月1日〜98年3月31日) |
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(3) |
国内・国際プレゼントマイル 97年12月1日から98年3月31日までの間に搭乗登録されたAMC会員の中から抽選で2,000名に10,000マイルをプレゼント |
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(4) |
国際線アワードキャンペーン 香港線搭乗促進 (実施:97年11月〜98年1月) |
2. |
旅行商品の造成による搭乗促進 |
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(1) |
国内線 |
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1. |
全国支店の企画により、スカイホリデー商品を中心に各地重点路線の増売キャンペーン(97年11月〜98年3月)を実施する。 |
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2. |
スキーツアースヌーピー号の就航により増売をはかる。(実施:97年12月8日〜98年3月31日) |
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(2) |
国際線 |
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全日空45周年記念ハローツアー商品を造成・販売「絆(きずな)」をテーマに、熟年層を中心にねらった商品を設定し、増売をはかる。 |
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設定コース |
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1. 2. 3. 4. 5. 6. |
全シドニー ゴールドコースト 6日間 香港 4日間 シンガポール 5日間 バンコク 5日間 北京・西安 5日間 特別記念企画ツアー(香港4日間)
設定時期 98年1月10日〜3月20日
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(3) |
社員紹介による搭乗促進(実施:97年11月15日〜98年2月28日) |
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創立45周年を通して、社員の「顧客志向」を盛り上げ、国内線、国際線、貨物商品などの増売を図る。 |
3. |
商品・サービスの強化 |
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既存の商品・サービスについて「予約」→「発券」→「空港」→「機内」の一連の流れの中でシームレスサービスを強化する。 |
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(1) |
インターネット、パソコン通信、スカイプッシュホン、予約センターでの受け付けという4つのチャネルによりチケットレスサービスをさらにパワーアップ |
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(2) |
関九きっぷ(実施:98年1月10日〜3月19日) |