第10-129号 ますますお得! 〜 北米行き「早割とび丸35」の値下げと「早割とび丸35・21」の乗り入れ地拡大 〜 |
全日空は、本日11月24日(火)、平成11年2・3月の北米行き「早割とび丸35」の平均10%の値下げと平成11年1月以降の「早割とび丸35」・「早割とび丸21」及び「とび丸」の日本国内および米国内の乗り入れ地を拡大することを運輸省へ申請いたしました。 今回の申請では、従来の「とび丸」ご利用の際の経路指定を廃止し、路線指定の幅を拡充したことでこれまで以上に「とび丸」が利用しやすく、便利になりました。東京・大阪発米国行きの当社路線のみならずユナイテッド航空とのコードシェア便の中からご利用路線を選べるようになりました。 例えば、東京からサンフランシスコまでご利用頂く場合、従来は東京〜(全日空便)〜ロサンゼルス〜(他社便)〜サンフランシスコ〜(他社便)〜ロサンゼルス〜(全日空便)〜東京の経路指定だったものが、東京〜(UAコードシェア便)〜サンフランシスコ〜(他社便)〜ロサンゼルス〜(全日空便)〜東京などの幾通りかのパターンをご利用いただけるようになります。 なお、一例として今回値下げします『早割とび丸35』運賃を98年度IATAペックス運賃及び現在の運賃額と比較しますと、以下のとおりとなります。 |
| 区間 東京−ロサンゼルス |
早割とび丸35 (日割平均額) |
IATA PEX比較 | 現在の運賃額との比較 | |
| 現在 | 新 | |||
| 東京−ロサンゼルス | 84,949円 | 76,186円 | ▲50.6% | ▲ 10.3% ▲ 8,763円 |
ますます割安でお得になった「早割とび丸35」・「早割とび丸21」・「とび丸」運賃を、ぜひ ご利用ください。 |
| 以上
|