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販売推進室ディーリングルーム準備室を「ディーリング部」に改称
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激化する競争環境下、刻々と変化する運賃面での顧客ニーズに対し、 戦略的に且つ柔軟性を持って対応し、内際両路線の収入最大化を図る組織を確立します (国内販売推進部・国際販売推進部の運賃管理業務、イールド管理業務をあわせて集約します)。
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| (2) |
販売推進室に「顧客販売推進部」を新設
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宣伝販促部より、FFP業務・データベースマーケティング業務を移管し、 「ONE to ONEマーケティング」の核となるFFP戦略を策定、 優良顧客の囲い込みを推進します。
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| (3) |
販売企画部を、「販売システム部」に改称
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今後の経営において、重要な位置を占めるCRS戦略に関する企画・開発・改修等を行い、 営業基盤の構築を図ります。
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| (4) |
旅客サービス部を発展的に解消し、「顧客センター」を新設
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本部内の、お客様と直に接する部署を統合し、多様化する顧客ニーズきめ細かく対応します。 また、新たに「お得意様デスク」を顧客センター内に設置し「ONE to ONE マーケティング」 を実現するとともに、宣伝販促部にあったAMCセンター業務を、新設する「顧客センター」 へ移管します。 |