全日空は、1999年末の国際線の運航ダイヤを一部変更して運航致します。 コンピュ_タ_西暦2000年問題への対応について、国内においては、9月に実施しました運輸省航空局と日本航空(株) 、(株)日本エアシステムの各社との合同デモンストレ_ション・フライトにて実証された通り万全の対応がなされており、運航を阻害する要因はないものと判断しております。 又、海外におきましても、運輸省航空局からの ICAO (国際民間航空機関)及び各国が公示するAIC(航空情報)の情報、また、航空会社にて受領しておりますIATA(国際航空運送協会)の情報より、航空関連については、各国積極的に対応しているものと判断しております。
| 今回の国際線運航ダイヤの変更は、 |
| 1. |
需要の低下による運休 |
| 2. |
お客様の利便を考慮して、海外空港においてロ_ル・オ_バ_時の離発着による不測の事態が発生した場合の混乱を避けるための運航時刻の変更 |
をさせて頂くものです。 |
| 国内線におきましては、 |
| 通常通りの運航を計画しておりますが、国内線については、2000 年1月1日午前9時前後、国際線については12月31日夜から1月1日にかけて、管制当局の危機管理計画の発動により、一部の運航便に遅延が発生する可能性があります。 |
ご利用予定のお客様には、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 |
変更します国際線の運航ダイヤは、以下の通りです。
|
| 1. 運航休止路線(1999年12月31日) |
| (1) |
ヨーロッパ方面: |
・成田=ロンドン線 |
(NH201 / NH202) |
| |
|
・成田=パリ線 |
(NH205 / NH206) |
| |
|
・成田=フランクフルト線 |
(NH209 / NH210) |
| |
|
・関西=フランクフルト線 |
(NH935 / NH936) |
| (2) |
アジア方面: |
・バンコク=デリー線 |
(NH925 / NH926) |
| 注: |
NH925/NH926 便は、成田=バンコク=デリー線ですが成田=バンコク線は、変更ありません。 |
| 2.運航時刻変更路線(1999年12月31日) |
| 該当路線 |
便 名 |
発時間 |
着時間 |
備 考 |
|
シンガポー ル ⇒ 成田 |
NH902 |
01:00 +1
|
08:20 +1 |
1時間30分 遅れ |
| |
|
(23:30) |
(06:50+1) |
(変更前) |
|
シンガポー ル ⇒ 関西 |
NH112 |
01:10 +1 |
08:05 +1 |
1時間30分 遅れ |
| |
|
(23:40) |
(06:35+1) |
(変更前) |
|
バンコク⇒ 関西 |
NH952 |
02:15 +1
|
09:15 +1 |
3時間15分 遅れ |
| |
|
(23:00) |
(06:00+1) |
(変更前) |
|
クアラルンプー ル ⇒ 関西 |
NH154 |
01:00 +1
|
08:00 +1 |
1時間05分 遅れ |
| |
|
(23:55) |
(06:55+1) |
(変更前) |
|
| * 上記の発着時刻は、現地時間です。+1は、翌日1月1日を意味します。 |
|