ログインでお困りの方

お客様番号をお忘れの方(お分かりにならない方)

お客様番号は、カード表面の10桁の番号です。

ANAプリペイドカード ANAマイレージクラブカード ANAカード

※お客様番号はクレジットカード番号とは異なりますのでご注意ください。

カードがお手元にない場合

お客様番号をお忘れの方(お分かりにならない方)


お客様番号はセキュリティ上、ご案内いたしかねます。紛失などによる場合は、カードを再発行いたしますので、お手元に届いたカードにてお客様番号をご確認ください。

Webパスワードをお忘れの方(お分かりにならない方)

お忘れの方はパスワード照会からお手続きください。

「Webパスワード」と「AMCパスワード(数字4桁)」との違い

「Webパスワード」


オンライン・サービス(ログインや各種お手続き・マイル交換など)をご利用の際に必要です。
※「Webパスワード」が未設定のお客様、パスワード再設定のお手続きで「パスワード通知ハガキ」を受領されたお客様は、「AMCパスワード(数字4桁)」でログインいただき、「Webパスワード」の設定が必要です。

「AMCパスワード(数字4桁)」


以下のサービスをご利用の際に必要です。
・「ANA予約・案内センター」、「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」へのお電話によるお問い合わせ。
・各空港に設置の「自動チェックイン機」などにおける各種お手続き。
「Webパスワード」とあわせて、「AMCパスワード(数字4桁)」も管理いただきますようお願い申し上げます。

ログインに関するよくあるご質問