【ANAグルメマイル】ディナーでもランチでも!冬のボーナスマイルキャンペーン!

お得にマイルを貯めるチャンス! ANAグルメマイル ディナーでもランチでも!冬のボーナスマイルキャンペーン 1,000円(税込み)以上のご利用×10回で、もれなく1,000マイルをプレゼント!

期間中、グルメマイル参加店でマイルを10回以上(1回のご利用金額1,000円(税込み)以上が対象)積算いただくと、もれなく1,000マイルをプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2015年11月2日(月)~2016年2月1日(月)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、グルメマイル参加店でマイルを10回以上(1回のご利用金額1,000円(税込み)以上が対象)積算いただくと、もれなく1,000マイルをプレゼントいたします。

ANAグルメマイル参加店
の検索はこちら
グルメマイル

対象のお客様

日本在住のANAマイレージクラブ会員

ボーナスマイル積算時期

本キャンペーンのボーナスマイルは2016年5月下旬頃に積算されます。
なお、通常のグルメマイルはご利用から約1~2カ月後の積算となり、ボーナスマイルの積算時期と異なります。

  • ※キャンペーンボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がありましたら、マイル受付票お客様控え をお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。

ご注意

  • ※グルメマイルの積算は、対象店舗での会計時にマイル積算ご希望の旨をお伝えのうえ、ANAカードまたはANAマイレージクラブカードのご提示が必要です。対象店舗が発行するマイル受付票お客様控え を必ずお受け取りください。
    (お客様控えがない場合はグルメマイル積算の対象にならない場合がありますのでご注意ください)
  • ※グルメマイル参加店舗によってはランチ時間がマイル積算対象外の店舗がありますので事前にグルメマイルホームページ もしくは直接店舗へご確認ください。
  • ※ANAカードのクレジット決済では、自動的にグルメマイルは積算されません。必ずマイル積算ご希望の旨をお申し出ください。
  • ※事後登録はいたしかねますのでご了承ください。
  • ※グルメマイルは、他のご優待、割引クーポンなどとの併用はできません。
  • ※本キャンペーン特典のキャンペーンボーナスマイルのプレゼント回数はお一人様1回のみになります。
  • ※マイルの積算は、ANAウェブサイトの会員ページにログイン後、マイル口座残高「明細」よりご確認できます。
  • ※グルメマイル積算対象条件にてご利用いただいた場合のみ対象となります。積算対象条件などの詳細、お手続きの方法については、こちら をご確認ください。
    その他グルメマイルの詳細につきましては、こちら をご確認ください。
  • ※ANAカードまたはANAマイレージクラブカードを複数枚お持ちの場合、ご利用回数やご利用金額を合算する事はできませんので、ご了承ください。
  • ※キャンペーンボーナスマイル積算前のご利用回数のカウントはお客様ご自身でお願いいたします。ご利用回数の管理についてはこちら をご利用ください。

閉じる

お問い合わせ

本キャンペーンならびにグルメマイルに関するお問い合わせ

◆グルメマイルセンター
一般電話03-5778-7129

月~金 10:00~17:30(土・日・祝・年末年始(12/30~1/3)休)
http://ana.jp-anex.co.jp/qa/gm_question.html

ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ

◆ANAマイレージクラブサービスセンター
ナビダイヤル0570-029-767
(全国一律料金)
一般電話03-6741-6683
(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ[3]」を選択してください。
※コミュニケーター受付時間
月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始(1/1~1/3)休

※キャンペーンお問い合わせ番号:
MKT2015-0918-529

閉じる