ANAのプレミアムサービスが新しくなりました

ご出発までの時間をより快適にするため、新しくなったANAのプレミアムサービスをご紹介します。
事前座席指定ルール・ラウンジ入室ルールに加えて、新たにANAグループ運航便国内線の優先搭乗が変わります。

11月1日より拡大

~ご搭乗の際に~ ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー優先搭乗サービスを国内線全路線へ

ANAグループ運航便国内線すべての路線において、皆様のご搭乗に先立ち、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様から先に機内へご案内いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

これまでの搭乗案内 新しくなった搭乗案内

らくのりサービスとは?

※バスで飛行機へご案内する際は、バスへの優先乗車となります。
※運行状況や天候などにより実施できない場合がございます。

ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー ANA「プラチナサービス」メンバーANAスーパーフライヤーズカード会員 ANA「ブロンズサービス」メンバー プレミアムクラス スター アライアンス ゴールド会員

■らくのりサービスについて
お手伝いが必要なお客様は、事前改札搭乗として先に機内へとご案内いたします。

スカイアシスト 搭乗に際しお手伝いが必要なお客様 シニアらくのり お手伝いの必要なご高齢のお客様 キッズらくのり お子様ひとり旅 ファミリーらくのり 妊娠中または2歳以下のお子様をお連れのお客様

~ご予約の際に~ 国内線事前座席指定

国内線事前座席指定

プレミアムステイタスをお持ちのお客様は、ANA国内線普通席において運賃種別問わずステイタスに応じて事前に指定できる座席の範囲が変わります。


詳しくはこちら

~ご出発の前に~ ANA SUITE LOUNGE ANA LOUNGE

ANA SUITE LOUNGE ANA LOUNGE

ラウンジの入室条件が変更になり、より一層空港のご利用が便利になりました。


詳しくはこちら

表示:PCサイト | スマートフォンサイト