新千歳空港ANA LOUNGEリニューアル工事に伴う閉鎖について

平素よりANAをご利用いただき誠にありがとうございます。
新千歳空港ANA LOUNGEは、リニューアル工事のため閉鎖いたします。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

閉鎖期間

2017年3月15日(水)~9月初旬

閉鎖期間中の対応

(1)500マイルの進呈
(2)空港ラウンジ「スーパーラウンジ」のご案内(2017年6月5日よりご案内)

概要

(1)500マイルの進呈

ラウンジをご利用いただけないお詫びとして、入室資格者ご本人様、且つANAマイレージクラブ会員のお客様に、新千歳空港出発のANAグループ運航便・AIRDO便にANA便名でご搭乗されるごとに500マイルを進呈させていただきます。

※ご搭乗いただいた翌月末までに自動登録いたします。

・ANA「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」メンバー
・ANAスーパーフライヤーズ」会員
・ANAカード プレミアム会員(家族会員を除く)
・ANAミリオンマイラープログラム「ラウンジアクセスカード」をお持ちのお客様
・プレミアムクラスをご利用のお客様

※ご搭乗便のフライトマイルをANAマイレージクラブにて積算される方のみになります(他社マイレージプログラムへの積算はできません)。
※システムの都合上、フライトマイルとは積算のタイミングが異なります。
※ブロンズサービスメンバーの方は、本お詫びマイルの進呈はございませんので、ご了承ください。

閉じる

以下の場合、自動登録ができませんので、恐れ入りますがご出発の際に空港係員までお知らせください。

・マイル積算対象外運賃でのご利用の場合
・「自動登録の対象」にあてはまらず、ANA国際線ファーストクラス・ビジネスクラスに24時間以内に乗り継ぐお客様
・「自動登録の対象」にあてはまらず、スター アライアンス「ゴールドステイタス」をお持ちのお客様

閉じる

ご搭乗日の翌月10日までにマイル積算が確認できた場合は、500マイルについても自動登録いたします。
それまでに事後登録ができなかった場合については、ANAマイレージクラブ・サービスセンターまでご連絡ください。

※プレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。
ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「専用デスク」より電話番号をご確認ください。

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

(マイレージに関するお問い合わせ「3」を選択)

※受付時間:
【月~金】9:00~19:00
【土】9:00~17:00(日・祝・年始1月1日~3日除く)

閉じる

(2)空港ラウンジ「スーパーラウンジ」のご案内

ご利用を希望される入室資格をお持ちのお客様には、空港ラウンジ「スーパーラウンジ」をご利用頂けるラウンジ券を下記の配布カウンターでお渡しします。
スーパーラウンジにご入室の際、当該ラウンジ券を受付係員までご提示ください。

※スーパーラウンジの詳細はこちら

・ANA「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」メンバーと同行者1名まで
・ANAスーパーフライヤーズ会員と同行者1名まで
・ANAミリオンマイラープログラム「ラウンジアクセスカード」所持旅客と同行者1名まで
・「スターアライアンスゴールド」メンバーと同行者1名まで
・スターアライアンス有料ラウンジ会員と同行者1名まで
・ANAカード プレミアム会員(家族会員を除く)
・プレミアムクラス搭乗旅客

閉じる

ANA 12番「PREMIUM CHECK-IN」カウンター、14番「ご案内(お手伝いが必要なお客様)」カウンター(下記画像をご参照ください)

※満席時にはご利用いただけない場合があります。
※アルコール類等一部有料のメニューがございます。
※出発口Cに優先保安検査場を設置しておりますが、混雑する場合もありますので、ご出発の時間にはご注意ください。

  • 新千歳空港 2階出発ロビー・搭乗口 地図

※工事中のため、一部位置が異なる場合がございます。

閉じる