新千歳空港ANA LOUNGEリニューアル工事に伴う閉鎖について

平素よりANAをご利用いただき誠にありがとうございます。
新千歳空港ANA LOUNGEは、リニューアル工事のため閉鎖いたします。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

閉鎖期間

2017年3月15日(水)~9月初旬まで

閉鎖期間中の対応

ラウンジをご利用いただけないお詫びとして、入室資格者ご本人様、且つANAマイレージクラブ会員のお客様に、新千歳空港出発のANAグループ運航便・AIRDO便にANA便名でご搭乗されるごとに500マイルを進呈いたします。
ご搭乗いただいた翌月末までに自動登録いたします。

自動登録の対象になるお客様

・ANA「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」メンバー
・ANAスーパーフライヤーズ会員
・ANAカード プレミアム会員(家族会員を除く)
・ANAミリオンマイラープログラム「ラウンジアクセスカード」をお持ちのお客様
・プレミアムクラスをご利用のお客様
※ご搭乗便のフライトマイルをANAマイレージクラブにて積算される方のみになります(他社マイレージプログラムへの積算はできません)。
※システムの都合上、フライトマイルとは積算のタイミングが異なります。
※ブロンズサービスメンバーの方は、本お詫びマイルの進呈はございませんので、ご了承ください。

自動登録の対象外となる場合

以下の場合、自動登録ができませんので、恐れ入りますがご出発の際に空港係員までお知らせください。
・マイル積算対象外運賃でのご利用の場合
・「自動登録の対象」にあてはまらず、ANA国際線ファーストクラス・ビジネスクラスに24時間以内に乗り継ぐお客様
・「自動登録の対象」にあてはまらず、スター アライアンス「ゴールドステイタス」をお持ちのお客様

事後登録について

ご搭乗日の翌月10日までにマイル積算が確認できた場合は、500マイルについても自動登録いたします。
それまでに事後登録ができなかった場合については、ANAマイレージクラブ・サービスセンターまでご連絡ください。
※プレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「専用デスク」より電話番号をご確認ください。

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

(マイレージに関するお問い合わせ「3」を選択)

※受付時間:
【月~金】9:00~19:00
【土】9:00~17:00(日・祝・年始1月1日~3日除く)