
女同士の絆を深める温泉旅行

「温泉でも行かない? たまには私たちも癒されようよ」
そんな一言で、思い立ったらすぐに行けるのも女子旅のよいところ。お互いを労いあう旅なら、ゆっくりお湯につかって、旬な食材を堪能できる温泉旅館は外せない選択肢の一つです。学生時代からなんでも本音で語り合えた友達と、同じ日程で有給休暇を取って出かけたり、子育てを一緒に頑張ったママ友たちと、子どもが育ったあとに「お疲れさま」で乾杯する旅も良いでしょう。
また、結婚が決まり花嫁になる前に、母娘の二人旅でお母様に今までの感謝の気持ちを伝えてみるのはいかがでしょう。ANAで行く温泉旅行なら、心ゆくまで女性がのんびり快適に過ごせるお宿を探せます。
身体だけでなく心の芯から温めてくれる温泉で、さらに女同士の絆を深める旅をしてみませんか。
欲張りに遊び倒せるのも、女子旅だから

「函館の朝市で、採れたての海鮮丼を食べに行きたくなっちゃった!」
ふと思いついた旅先だって、ANAのダイナミックツアーパッケージで国内線もホテルも自由に選べば、すぐに実行に移せます。
午前中の便で到着したら、磯の香りが漂う朝市で海鮮を思う存分食べ歩きをして、翌日は夕方まで遊び倒して夜の便で帰ることもできます。函館からクルマで移動して本場の札幌味噌ラーメンも食べるとなったら、レンタカーもセットで予約OK。
そんな怒涛の弾丸ツアーも、女友達とならあれも食べたい、これも見たいと、どんどん欲張りになれる気がしませんか。限られた時間にやりたいことをギュッと詰め込む旅は、たとえ一泊二日でも、帰る頃には行きの便に搭乗したのが何日も前に感じるような充実感を味わえるはずです。
女子の同窓会は、修学旅行のような「お泊まり会」で
「会うのは何年振りだろう、近況報告だけでも何時間かかるかな?」
学生時代に仲の良かった友人と女子会を開催するなら、東京で「お泊まり同窓会」にするのはいかがでしょう。結婚などで遠くへ離れてしまった人も、空港や新幹線にアクセスしやすい場所なら気軽に参加できるかもしれません。
銀座や新宿などで食事を楽しんだあとは、ANAの東京・横浜女子旅プランで大浴場のあるホテルや、レイトチェックアウトができるホテルへ。
夜遅くまで思い出話が尽きなくても、眠くなったらすぐにベッドで眠りに落ちることもできますし、朝風呂にゆっくり浸かった後は、帰りの飛行機の時間までホテルステイを楽しめます。学生時代に戻って思い切り笑ってしゃべり疲れた翌日は、その余韻に浸りながら余裕を持って帰路につくことができます。
ANAはそんな大人の女子旅、女子会をバリエーション豊かなツアーやプランでサポートしてくれます。
- メインビジュアルは、イメージです。