コンテンツへ

掲載日:2021.07.02

ANAマイレージモールで、おうちの仕事環境もライフスタイルもアップデート

在宅勤務やオンライン授業、ネットショッピングなど、自宅でするべきことや自宅でできることが増えています。そんなときに欠かせないPCを中心としたアイテムを、ANAマイレージモールの「夏のお買いもの特集2021」でご紹介。今ならセールを実施しているショップもあります。おトクなこの機会に、欲しいアイテムを手に入れてはいかがでしょう。

定着してきた在宅勤務。適宜、環境の更新も

自宅で仕事をする機会が増えた人、すでに在宅勤務が定着した人など、ここ1年余りでワークスタイルやライフスタイルが変わったと感じている人も多いですよね。それにともなって重要になるのが、家での仕事環境。これからも快適に仕事をするために、ホームオフィスといえるほど本格的に整備した人もいるかもしれません。皆さんはいかがでしょうか。

アップデートも必要なので現在進行形ではありますが、私も自分なりに配慮しています。たとえば、長時間座っていても疲れないように、オフィスで使うようなチェアを購入したり、オンラインミーティングの時の映り込みを考慮して、ディスプレイの向きと座る位置を調整したり。PCに関しては、そろそろ買い替えようかと思案中です。

私の周りには、テレワークの導入で在宅勤務にシフトした友人も多くいるので、他の人はどのように仕事環境を整えているのか、参考までに聞いてみました。

友人A

「大きな画面で作業ができるようにモニターを購入。自分のノートPCにつなげて使っています」

友人B

「Web会議が多いので、マイクの付いたヘッドセットを買いました。音がクリアに聞こえるからストレスがなくて、会話もスムーズ」

友人C

「オフィス勤務の日と在宅勤務の日があるから、ノートPCを持ち運べるバックパックを新調。バッテリーやコードなどを収納するポケットもあって便利」

この他に、お子様のオンライン授業に備えてPCを用意したという友人も。仕事環境も学習環境もしっかり整えると、より集中しやすくて効率もいいはず。もう一度、自分の身の回りを見直してみてもいいかもしれませんね。

ANAマイレージモール経由で各ショップへ

「XPS 13」はDellの最新モデルのノートパソコン
先端のテクノロジーを駆使した「SIMグローレ」は、テーラーメイドの人気クラブ

何か買いたいものがあるとき、私はまずANAマイレージモールを訪れます。

ANAマイレージモールは、人気のショップやブランドがたくさん入ったショッピングモール。ANAマイレージクラブ会員であれば、各ショップを利用する際にANAマイレージモールを経由するだけでマイルが貯まるので、おトクに買いものができるのです。

今なら、ANAマイレージモール内の「夏のお買いもの特集2021」でおススメショップが紹介されています。仕事に欠かせないPCや周辺機器を揃えたショップを中心に、スタイリッシュなファッションサイト、ゴルフファン必見のショップもあり、おトクな商品もたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください。なお、特集期間は2021年8月4日(水)までです。

特集で紹介されているショップは全部で6店舗です。

Dell(個人様向け製品)

売れ筋・広告掲載モデルや期間限定モデル、即納モデルなど、人気アイテムを数多く紹介。特集期間中、通常の3倍マイルが貯まります。

VAIOストア

VAIOのノートPCを扱うショップ。SIMカード、PCバッグやアダプターといったアクセサリーなどもあります。アウトレット商品も要チェック。現在実施中の「VAIO 7th ANNIVERSARY」(VAIO7周年記念キャンペーン)では、対象商品をセール価格で購入できます。※8月まで実施予定。

富士通WEB MART

デスクトップPCからノートPC、Windowsタブレット、周辺機器、ソフトウェアまでアイテムが満載。特集期間中、通常の3倍マイルが貯まります

マウスコンピューター

ノートPCから高性能デスクトップまで豊富な製品ラインアップで、用途に合った一台が選べます。特集期間中、通常の3倍マイルが貯まります。

MATCHESFASHION(マッチズファッション)

世界中のラグジュアリーブランドを公式に取り扱うMATCHESFASHION。特集期間中、通常の2倍マイルが貯まります。

テーラーメイドゴルフ直営オンラインショップ

高性能ドライバーやカスタムメイドクラブをはじめ、バッグやウェア、アクセサリーなど、幅広い品揃え。特集期間中、通常の2倍マイルが貯まります。

おススメのショップやおトクな商品を期間限定で紹介しているANAマイレージモールの「夏のお買いもの特集2021」。必要なアイテムや買い替えたいアイテムを見つけて、仕事も日々の暮らしも快適にしてはいかがでしょう。

ライター:Totoko Takahashi

この記事に関連するおすすめ

  •    
  •    

                                                         

  •    
  •    

                                                         

  •    
  •    

                                                         

  •    
  •    

                                                         

戻る
進む
×

「いいね!」で記事へリアクションできるようになりました。

ページの先頭に戻る