さっそくキャンペーンに参加登録して、
日常生活でサービスを利用しよう

空港ラウンジの利用、座席クラスのアップグレード、国内線の先行予約、手荷物許容量の優待、マイルからANA SKY コインへ特別倍率での交換など、様々な特典が受けられるANAのプレミアムメンバー。「ダイヤモンド」「プラチナ」「ブロンズ」というステイタスに応じて、それぞれサービスが用意されています。

そのステイタスの獲得は、フライト利用や買い物などで貯まる「マイル」とは異なり、毎年1月~12月の1年間にご利用いただいたANAグループ、スターアライアンス加盟航空会社およびスターアライアンス コネクティングパートナー運航便のご搭乗分について積算される「プレミアムポイント」で決まります。

このような現行のステイタス獲得条件に加えて、このたび、新たに設けた条件をクリアすることで2022年度のプレミアムメンバーになれるキャンペーン「プレミアムメンバーステイタス獲得チャレンジ2021」を実施しています!

このキャンペーンでは、フライトの利用により付与されるプレミアムポイントの条件を緩和し、代わりに「フライト以外のサービスの利用数」および「ANAカード・ANA Payの決済額」を条件にプラス。これにより、フライト利用だけではステイタス獲得に至らない方も、様々なサービスの利用がワンランク上のステイタス獲得のチャンスにつながります。

「プレミアムメンバーステイタス獲得チャレンジ2021」

参加登録をしたうえで3つすべての条件を達成すると、「ダイヤモンド」「プラチナ」「ブロンズ」のいずれかのステイタスを獲得できます。また、「ダイヤモンド」メンバーの中でも、特にご利用が多いお客様には、「ダイヤモンド」+ More特典をご用意しました。

まずは、キャンペーン参加登録
対象期間:2020年12月16日(水)から2021年12月15日(水)23:59(日本時間)まで。
この期間中に、WEBにてキャンペーンへの参加登録をする。

条件1:ANA便プレミアムポイントの獲得数

対象期間:2021年1月1日(金)から2021年12月31日(金)まで。
この期間中に積算された、ANAグループ運航便の利用によるプレミアムポイント数。

条件2:ANAマイレージクラブのサービス利用数

対象期間:2020年12月16日(水)から2021年12月15日(水)まで(*)
次のANAグループの日常における11のサービスの中で、この期間中に利用したサービスの数。
「ANAのふるさと納税」「ANAの保険」「住まい de MILE」「ANA STORE @SKY・国際線機内販売」「空港内店舗(空港売店・空港免税店)」「ANAショッピング A-style」「ANAトラベラーズ」「ANAマイレージモール」「マイルが貯まるその他加盟店」「ANAカードマイルプラス」「ANAマイレージクラブモバイルプラス」

(*)利用するサービスにより条件が異なります。

条件3:ANAカード、ANA Pay 決済額の総額

対象期間:2020年12月16日(水)から2021年12月15日(水)まで。
この期間中の、ANAカードとANA Payの決済額の総額(ANAカードからANA Payチャージへの金額は総額から除外)。

それぞれのステイタス獲得に必要な条件は、下記になります。

ANA「ダイヤモンドサービス」 + More特典の達成条件

(1)条件1:150,000プレミアムポイント、条件2:7サービス、条件3:600万円

ANA「ダイヤモンドサービス」の達成条件

(2)条件1:80,000プレミアムポイント、条件2:4サービス、条件3:400万円

(3)条件1:50,000プレミアムポイント、条件2:7サービス、条件3:600万円

ANA「プラチナサービス」の達成条件

(4)条件1:30,000プレミアムポイント、条件2:7サービス、条件3:600万円

ANA「ブロンズサービス」の達成条件

(5)条件1:15,000プレミアムポイント、条件2:4サービス、条件3:400万円

これまで通りの飛行機の利用に加えて、ANAが提供する様々な日常におけるサービスをたくさんご利用いただくことで、2022年度プレミアムメンバーステイタスの獲得が可能になる「プレミアムメンバーステイタス獲得チャレンジ2021」。皆さんもこの機会に様々なANAのサービスを発見して、プレミアムステイタスの獲得を目指してみてはいかがでしょうか。