アップグレードポイントとは

サービスについて

1月~12月のANAグループ運航便のご利用で獲得されたプレミアムポイント数に応じて、翌年度のプレミアムメンバーにプレゼントする特別なポイントです。お客様の空の旅がさらに満ち足りたものになるよう、座席クラスのアップグレードやラウンジのご利用などに、お使いいただけます。

有効期限

各年度内、4月1日~翌年3月31日(日本時間) ご搭乗・ご利用分まで

  • ※アップグレードを事前にご予約いただく際は、ご搭乗便の日付を基準にしております。
    • 例)ご搭乗便日付が2016年4月1日~2017年3月31日の場合:2016年度のアップグレードポイント利用可。
      ご搭乗便日付が2017年4月1日~2018年3月31日の場合:2017年度のアップグレードポイント利用可。
  • ※未使用のアップグレードポイントを翌年4月1日以降に持ち越すことはできません。
スーパーフライヤーズ会員のお客様 「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバー、「ブロンズサービス」メンバーかつスーパーフライヤーズ会員のお客様には、ANAグループ運航便のご利用に応じて獲得されたポイントに加え、さらに一律4ポイントをプレゼントいたします。

ご注意ください

  • ANAグループ運航便のご利用がない場合、アップグレードポイントはプレゼントされません。
  • スーパーフライヤーズカードの家族会員様は、アップグレードポイントプレゼントの対象外になります。

ご利用方法

アップグレードポイントでご利用いただけるサービス

座席クラスのアップグレード

国内線はプレミアムクラスへ、国際線はビジネスクラス、ファーストクラスへのアップグレードにご利用いただけます。

ラウンジのご利用

「ブロンズサービス」メンバーのお客様、プレミアムメンバーご本人様と一緒にラウンジへご入室されるご同行者様、特典利用者登録済みのお客様がラウンジへご入室いただく場合にご利用いただけます。

アップグレードポイントからANA SKYコインへの交換

アップグレードポイントを1ポイントからANA SKY コインへ交換できる、期間限定キャンペーンを実施中です。

関連キーワード