マイルを特典にかえる
  特典のご利用
  ANA国内線特典航空券
  ANA国際線特典航空券
  ANA国際線
アップグレード特典
  提携航空会社
特典航空券
  スターアライアンス
アップグレード特典
  ANAご利用券(クーポン)
特典のご利用
  特典をご利用いただける方特典お申し込みにあたってのご注意特典利用者登録について
国内線・国際線特典航空券/国際線アップグレード特典共通のご注意国内線・国際線特典航空券
国際線アップグレード特典
ANAマイレージクラブの魅力的な特典に交換。
マイルが貯まりましたら、特典旅行をはじめ、素敵な特典の数々をお楽しみいただけます。
【特典のお申し込みは、10,000マイルから。】
特典のお申し込みに必要な積算マイルと特典ご利用にあたっての条件、注意事項をご確認のうえ、お申し込みください。
ANA国内線特典航空券* 11,000マイル
ANA/エアーニッポン/国際線特典航空券* 12,000マイルから
ANA/エアーニッポン/国際線アップグレード特典* 12,000マイルから
提携航空会社特典航空券* 14,000マイルから
ANAご利用券[クーポン] 12,000マイル
スター アライアンスアップグレード特典 12,000マイルから
* FAサービスによるご家族マイル合算で交換いただける特典
 
特典のお申し込みに必要な積算マイルと特典ご利用にあたっての条件、注意事項をご確認のうえ、お申し込みください。
特典をご利用いただける方
電子マネー特典〈Edy〉・パートナー特典はご本人様のみ
下記表の「配偶者」には同性パートナーを含みます。

 
特典お申し込みにあたってのご注意
特典はマイルの有効期限内にお引換えください。
貯まったマイルはご利用になった月から数えて36ヵ月後の月末まで有効です。
マイルの有効期限は”日本時間”を基準としています。
必ず会員様ご本人がお申し込みください。
お申し込みいただく際に、ご本人であることを確認させていただきます。ご本人以外からのお申し込みは原則として受付できません。代理人からのお申し込みの際は、代理人である旨確認をさせていただきます。またお申し込みの際には、ANAカードまたはANAマイレージクラブカードをお手元にご用意ください。ANAマイレージクラブお客様番号のお申し出がない場合、特典のお申し込みはできません。
特典の送付先は、会員様ご本人に登録いただいている送付先住所に限らせていただきます。
ただし、ANAセレクションはご登録住所以外を送付先としてご指定いただく事が可能です。お届け先は日本国内に限ります。
ご本人と異なる会員名義のマイルや他航空会社のマイルを合算することはできません。
ご家族やご友人など異なる会員名義のマイルとご自分のマイルを合算して特典に換えることはできません。他航空会社のマイレージプログラムに積算したマイルとANAマイレージクラブで積算したマイルを合算することもできません。
ご利用されなかった特典相当分のマイルを口座に戻すことや他の特典に換えることはできません。
お申し込み後にご利用されなかった特典は無効となりますので、ご注意ください。なお、特典航空券・国際線アップグレード特典には、「未使用特典の払い戻し条件」がございます。詳細は各特典のご案内ページをご覧ください。
口座のマイル数をご確認ください。
お申し込み時に特典交換に必要なマイル数が口座にあることが条件となります。
マイルは積算年の古いものから自動的に使用されます。
特典交換に必要なマイルは減算時に口座にある積算年の古いものから順に自動的に使用されます。

その他
※特典のご利用条件は予告なく変更される場合があります。
特典利用者登録について
 
会員ご本人以外の方にご利用いただく場合、「特典利用者登録」が必要です。こちらよりログインのうえご登録いただくか、「特典利用者登録用紙」をANAマイレージクラブサービスセンターまでご請求ください。また、続柄を証明できる書類の提出をお願いする場合があります。特典利用者を二重に登録してしまうとインターネットでの特典予約ができなくなりますのでご注意ください。ご登録いただいた特典利用者のデータを訂正されたい場合には、ANAマイレージクラブサービスセンターまで、オペレーター受付時間内にご連絡ください。
特典利用者のご登録は、会員ご本人を除き最大10名様までとさせていただきます。一度ご登録いただいた情報を変更または削除される場合は、変更手数料として1名あたり5,000マイル必要となります。
すでに特典利用者登録をしている方の戸籍上の変更(婚姻・死亡など)に伴う登録内容の変更または削除、スペルミスなどの修正は変更手数料はかかりません。ただし、変更する際に戸籍上の変更を証明する公的書類が必要となります。
[特典航空券・アップグレード特典ご利用にあたってのご注意]
国内線・国際線特典航空券/国際線アップグレード特典共通のご注意
会員ご本人以外の方にご利用いただく場合、「特典利用者登録*(最大10名様まで)」が必要です。ANA SKY WEBまたはANA SKY MOBILE(携帯サイト)内会員専用機能エリアにてご登録いただくか、「特典利用者登録用紙」をANAマイレージクラブ・サービスセンターまでご請求ください。また、続柄を証明できる書類の提出をお願いする場合があります。
*特典利用者登録についてはこちら
国内線・国際線特典航空券
●季節運航や運休となる場合もございますので予めご了承ください(特典旅程に記載されていても運航がない場合がございます)。
●特典航空券はマイル積算対象外となります。
●特典ご利用便が遅延・欠航の場合、それに代わる交通手段やご宿泊の提供は行いません。

国際線アップグレード特典
国際線特典航空券とアップグレード特典を重複してご利用いただくことはできません。
一度お申し込みいただいたアップグレード特典はご予約便に限り有効です。
アップグレード特典をご利用の場合、マイル積算およびANAプレミアムポイントの加算はご購入された航空券のクラスに基づいて行います。
成田−ムンバイ線のビジネスクラスへのアップグレードは、エコノミークラスの設定がある機材にて運行する場合に限り可能です。
   
プライバシーポリシー|セキュリティー|利用規約