航空券をはじめ、ご宿泊や機内販売商品などのお支払いにご利用いただけるクーポンです。
航空券や機内販売商品などのご購入はもちろん、IHG・ANA・ホテルズグループジャパンでのご宿泊やお食事など、幅広くご利用いただけます。

特典に関する共通のご注意

特典をご利用の際は、以下の注意事項をご確認ください。

お申し込み方法

会員専用機能で申し込む

ANA SKY WEBへログイン後、会員専用機能(ANAご利用券)からお申し込みください。

電話で申し込む

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金 9:00~19:00/土 9:00~17:00/日・祝・年始休   

【日本以外の国から】

ご注意

お申し込みいただいてから、日本国内の場合は約10日、海外の場合は約2~3週間で、ご利用方法についての詳しいご案内「ANAご利用券の手引き」とともに登録ご住所へお届けいたします。

  • ※ゴールデンウィークや旧盆期間中、年末年始などの連休前などには、お申し込みが集中する為、日本国内でもお届けまでに約2~3週間程度要します。ご利用予定日がお決まりの方はお届け日までに十分な余裕をもって、早めにお申し込みください。

事前にご確認ください。

登録されているお客様情報が「送付物を希望する」設定になっていない場合はお申し込みできません。会員専用機能(送付物のお届けと住所の変更)から設定状況をご確認のうえ、「送付を希望する」を選択のうえ、お申し込みください。

「ANAご利用券の手引き」のみのお取り寄せ

「ANAご利用券の手引き」のみお取り寄せいただくことも可能です。
上記ANAマイレージクラブ・サービスセンターのコミュニケーター受付時間内にご連絡の上、お取り寄せください。

お届け先の変更

原則として、ご登録いただいているお客様の住所へのお届けになります。別のお届け先を希望される場合には、会員ご本人様より上記ANAマイレージクラブ・サービスセンターまで、コミュニケーター受付時間内にご連絡をお願いいたします。お届け先変更書類をお送りいたします。

ご注意

  • 「ANAご利用券」のお申し込み後のお取り消しはできません。

特典のご利用にあたっては「ご利用条件」「お申し込み・お受取方法」をご確認のうえ、お申し込みください。