お問い合わせ

メキシコ

お電話で

[電話番号] 01-800-062-3505
[営業時間] 24時間 年中無休
※ ホテル、携帯電話もしくは固定電話からでもお客様がご利用になっている電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

*ANA国内線特典航空券のご予約に関しては、以下日本のANAマイレージクラブサービスセンターまでお問い合わせください。
[電話番号]03-6741-1120
[営業時間]2:30 p.m. ~ 6:00 a.m. (西海岸時間), 3:30 p.m. ~ 7:00 a.m. (西海岸時間)


ご意見・お問い合わせ

メールでのご意見・お問い合わせは、ご意見・お問い合わせフォームをご覧ください。
※メールでの新規予約・変更・取り消しは承っておりませんので、ご注意ください。


フライトマイルの事後積算について

航空券のお客様控え(コピー可)と搭乗券半券(原券)を米州顧客サービスセンターもしくはANAメキシコ予約センターまでお送りください。
※事後積算に必要な書類の詳細については「マイルの事後登録方法」をご確認下さい。

<送付先>
米州顧客サービスセンター
事後登録係
ANA Customer Service Center
Retroactive Registration Section 21250 Hawthorne Blvd., Suite 200 Torrance, CA 90503

<送付先>
ANA メキシコ予約センター
Paseo de la Reforma 250, Torre B, Piso 8, Col. Juárez, Del. Cuauhtémoc, Ciudad de Mèxico, 06600, Mexico

※ 上記住所での、対面での御案内はしておりません。御用の方は、上記の電話番号におかけ頂けますようお願いいたします。

空港 遺失物お問い合わせ窓口

機内のお忘れものについては、空港の遺失物窓口までお問い合わせください。